占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年9月4日(月)から9月10(日)のメッセージ】

 

f:id:byHARU:20170903064648j:plain

 

みなさま、おはようございます!
爽やかな秋晴になりましたね。

 

清々しい秋の朝、凛とした風が渡ります。
夏の間の浮かれ気分から一転、
収斂の秋が訪れると背筋が伸びますね。

 

これから始まる一週間は
今年の年末を見据えたプランをすると
スムーズな展開が期待されます。

 

水星の逆行が9月5日に終わります。
その後は一気に状況が変わることも。

 

9月6日の満月辺りから、
滞っていた件に動きがでるかもしれません。

 

保留になっていたことがあるなら
自分から確認をするのもいいでしょう。

 

個人的にはいろいろ見直しをして
いますが、ちっとも進みません(涙)

 

アナログ派なので、なんとかしようと
いろいろ検討中ですが、はてさて。

では、今週のメッセージをお届けします!

 

【2017年9月4日(月)から9月10(日)のメッセージ】
1月生まれ:
心配は無用です!あなたが一歩踏み出すと
その先には希望の光が差してくるでしょう♡

 

2月生まれ:
あなたと関係者にとって最善の結果が訪れます。
どうか心配しないでゆっくり待ってください。

 

3月生まれ:
この頃、少し無防備になっているようです。
周りの人たちとの距離感を確認しましょう。

 

4月生まれ:
あなたもあなたの大切な人たちも
しっかりと守られているので安心してください!

 

5月生まれ:
疲れたら休む、眠い時には眠る。お腹が空いたら
美味しい食事を!あなたの欲求に素直に!!

 

6月生まれ:
一人で落ち着いて考えてみてくださいね!
きっとよい知恵が浮かんできますよ。

 

7月生まれ:
外に出て秋風に吹かれてみてください。
あなたの中の不要な感情が消えていきますよ。

 

8月生まれ:
あなたはあなたが予想した通りの結果を
手にします。明るい未来を呼び寄せましょう!

 

9月生まれ:
あなたが置かれた状況はあなたが望んだ
結果なのです。不満なら変えられます!

 

10月生まれ:
いくら反省しても得られるものはありません。
あなたは何も悪くなかったのですから☆

 

11月生まれ:
夏の疲れが出やすい時期です。ゆっくりと
体と疲れを休めるひとときを作ってください。

 

12月生まれ:
あなたの行く手には光が差しています。
そこを目指していけば迷いませんよ。

では、よい一週間を!

 

♡恋愛運アップの風水講座募集中♡
 秋の横浜に遊びに来ませんか? 
 中華街でお参りも♡9月17&18募集中♡
♡お申し込みはメッセージで♡

http://divinerharumi.hatenablog.com/entry/2017/08/15/155849