占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年8月21日(月)から8月27(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170820055117j:plain


みなさま、おはようございます!
昨晩の横浜は夏の終わりを告げるかのよう。

 

まるで怒れる龍のごとく
辺り一面を閃光が走り空が割れたような雷鳴が。

 

雷が轟くような良く響く声の持ち主と
表現することがありますが、
思わず耳を抑えたくなるくらい。

 

とはいえ、雨が上がるとまた
週末の静けさが戻り清々しい雰囲気が漂います。
秋の虫の声が、どこからともなく聞こえます。

 

さて、毎年、8月の終わりには
物悲しい気分になるのは、学生時代の名残り。
今年の夏は、何か良い思い出はありましたか?

 

まだまだ8月は続きます。
今のうちに、楽しいことしましょ♡

 

22日は日食、特別な新月です!

 

水星逆行の時期は、過去に焦点があたり
未来に向けて区切りをつけることもあります。
新しい変化を実感できるかもしれませんね。

 

では、今週のメッセージをお届けします!

 

【2017年8月21日(月)から8月27(日)のメッセージ】
1月生まれ:新しいエネルギーがあなたを取り巻いています!
      この一週間で、喜ばしい変化の兆しが
      起こるかもしれませんよ♡

 

2月生まれ:あなたの思っていること感じていることを
      言葉にしてみましょう。実際に書いてみると
      より明確になることがあるはずですよ。

 

3月生まれ:さあ、今すぐにやりたいことをやりましょう!
      「今度」「いつか」というのは「今」
      ではないでしょうか?

 

4月生まれ:もう、そろそろ終わりにするべきです。
      あなたは十分に頑張ったのです。
      やめるのは負けではありませんよ。

 

5月生まれ:どうやら自己評価が下がっているみたい。
      あなたはもっと自信をもってもいいのです。
      今、手掛けていることを知ってもらいましょう!

 

6月生まれ:別の道を探しても大丈夫です!
      最終的にどこに行くにしても寄り道も大丈夫。
      近道だけがいいのではありませんよ。

 

7月生まれ:あなたのことを「助けたい」と思っている人が
      すぐ近くにいますよ。どうか「お願いします」と
      頭を下げてみてくださいね。

 

8月生まれ:あなたに必要なのは健康的な暮らしです!
      夜更かしをやめて早寝、早起きを。
      おいしくご飯を食べるように運動を!

 

9月生まれ:心配しないで、あなたは自分の好きなことを
      どんどん楽しんでいいのです。楽しめば
      楽しむほど状況が好転していきますよ!

 

10月生まれ:さあ、断捨離週間です!
      もういらない物は全て捨てましょう。
      あなたはすっかり生まれ変わるはずです。

 

11月生まれ:あなたの子供のころの夢を思い出して
      みましょう。いったい何が欲しかったですか?
      今は、叶えられたのですか?

 

12月生まれ:あなたが「なんとなくそう思う」と
      感じるかすかな兆しを大切にしてください。
      風に香り秋を存分に楽しみましょう!

 

では、みなさまよい一週間を♡

 

*********************
正当派風水の流れを汲んだ技術を使い
初企画「縁結び桃花風水レッスン」をいたします。

 

桃花運=恋愛運をアップさせるための
開運術を盛り込みました。

 

「幸せな恋をしたい!」と思う
あなたを本気で応援します。

 

💝講座の詳細はこちらです💝

 

divinerharumi.hatenablog.com