占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【水星逆行の有効利用のススメ♪2017年8月13日から9月5日】

f:id:byHARU:20170818071009j:plain

 

9月5日まで
「やり直し」「仕切り直し」の
チャンス到来です。

 

保留になっていることがあれば
自分から連絡をしてみるといいでしょう。

 

今なら、
スムーズに進展する可能性が高まります。

過去にどうしてもやりたかったけれど
できなかったことにも再チャレンジ!

 

今のあなたは過去のあなたとは違います。
できるようになっているかも♡

 

また、「断捨離」にも適しています。
家の中を見渡して、
「もう古くなったもの」
「今の自分には合わないもの」を
潔く処分してみましょう。

 

「まだ使えるから」と言っても
愛着がない物をいつまでも使っていても
テンションが上がらないですよね。

 

それに、
「いつか使えるから」と思ってみても
そうはならないことを
あなたは知っているはずです(笑)

 

*********************
正当派風水の流れを汲んだ技術を使い
「縁結び桃花風水レッスン」をいたします。

 

桃花運=恋愛運をアップさせるための
開運術を盛り込みました。

 

「幸せな恋をしたい!」と思う
あなたを本気で応援します。

 

💝講座の詳細はこちらです💝

 

divinerharumi.hatenablog.com