占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年8月14日(月)から8月20(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170813061734j:plain

 

 

みなさま、おはようございます!
お盆休みですね、いかがお過ごしでしょう?

 

お墓参りや帰省で、
いつもと違う時間の流れを感じている
かもしれませんね~。

 

我が家は変わりなく、だらだらと終わらぬ
仕事を続行中ですが、能率が悪くて(笑)

 

気分転換に占い師っぽく(笑)
恋愛運や出逢い運をアップするカードを
試作していますが、これは楽しい作業♪

 

かつて建築やインテリアの設計の仕事を
していたときも、アイデアを出すのが
もっとも楽しい作業。

 

情報を集めて、いろいろなプランを
考えて図面にしたり、提案ボードを
作ったりするのが至福のひとときでした。

 

折しも、水星が逆行を始めています。
「やり直し」「仕切り直し」の機運が到来。

 

保留中のことを復活させるチャンスです。
休止中のブログを再開するのもあり。

 

古い家電製品やパソコンの不調に注意。
もう買い替え時かもしれませんね。

 

連絡が一度で済まない可能性があります。
根気強くやりとりすれば大丈夫。

 

電車が遅れたり、交通機関のトラブルが
考えられます。お出かけの際には余裕を!

 

それに懐かしい人との再会のチャンス♡
自分から連絡を取ってみるといいかも。

 

家の中で見つからなかったものが
急に出てくるかも。
そして、落とし物注意です。

 

では、今週のメッセージをお届けします!

【2017年8月14日(月)から8月20(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなたの信じる力を強化してください!
      自分と仲間を信じてみれば、今以上に
      大きい夢がかなえられるでしょう。

2月生まれ:あなたが疑問を持ったことは、その瞬間に
      「ああ、こういうことだったのか」と
      分るようになっているのですよ。

3月生まれ:どうか心配はしないでください。
      もうこの状況は終わります。 
      リラックスして待っていてくださいね。

4月生まれ:さあ、楽しみましょう!この夏は
      一度しか巡ってきません。好きな人と会って
      好きなことをしましょう!

5月生まれ:あなたはもう、反省しなくてもいいのです。
      そもそも何も悪くなかったのですから。
      心を落ち着けて状況が好転するのを待ちましょう。

6月生まれ:あなたが心配していることは、もうほとんど
      解決していると言ってもいいでしょう。
      何も失われたものなどないのですから。

7月生まれ:自宅にいる時間を充実させましょう!
      物が多すぎると思うなら捨てること。
      快適な住まいを実現させてくださいね。

8月生まれ:あなたに必要なことは時間を有効に
      使うことですよ。余計なことをやめて
      本当にしたいことをしてみましょう!

9月生まれ:その問題はあなたの手を離れています。
      天の計らいで、一番よい解決方法を
      教えてくれます。果報は寝て待て!

10月生まれ:目先のことにとらわれず
      あなたが本当にやりたいことの
      ゴールを目指して進みましょう!!

11月生まれ:もう終わりにしましょう。
      なんのことかあなたが一番分かって
      いるはずですよ。

12月生まれ:あなたがあなたの王国の主人公。
      そろそろ違う物語を始めましょうか?
      登場人物を一新させてみてくださいね。

 

では、よい一週間をお過ごしください!