占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年7月31日(月)から8月6(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170730065234j:plain

 

みなさま、おはようございます!
いよいよ8月♡葉月の始まりですね。

 

夏休みの本番です。
ここ横浜は家族連れでにぎわっています。

いつもなら子供はいないはずの時間帯に
どこもかしこも溢れています。

 

横浜の海辺は子供天国♪
海と空、ポケモンに遊園地にゲームセンター。

アイスクリームにかき氷、パンケーキに
ハンバーガーやクレープ。

ゆとりのある商業施設は天候に左右されない
安全な空間が広がります。

この時期の電源カフェ巡りは席取合戦(笑)
いつも負けてしまうのでカフェ難民です。

さて、みなさまはどんな8月を送りますか?

 

今週のメッセージをお届けいたします。

【2017年7月31日(月)から8月6(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなたの直感を信じてください。
     根拠がないとしても、気にしないことです。
     あなた自身の考えを大切にしましょう!

2月生まれ:そろそろ言い訳をやめてくださいね。
     あなたにはやりたいことがあるでしょう?
     一歩だけでも踏み出してみればいいのです。

3月生まれ:あなたが感じていることは信ぴょう性が
     あります。ダメなものはダメ。だとしたら
     いったん終わりにするのもいいでしょう。

4月生まれ:あなたは今、少し傷ついた気持ちに
     なっていませんか? でもあなたの心は
     誰からも脅かされたりしないのです。

5月生まれ:この状況であなたができることは
     全てしました。後は、ただ、相手の幸せを
     心より願うだけなのですよ。

6月生まれ:この頃、少し食べ過ぎているようです。
     食欲が増しているのは、他に何かを
     求めているのかもしれま

7月生まれ:少し先の未来を考えてみましょう。
     夏の終わりにはあなたは、いったい
     どんな自分になっていたいですか?

8月生まれ:あなたに今、一番必要なものは
     「自信」です。この世で一番頼りに
     なるのはあなたなのです!!

9月生まれ:夏の日差しを避けて木陰でくつろぐ
     時間を大切にしましょう。深呼吸して
     自然の息吹を体に取り込んでください。

10月生まれ:あなたは今、喜劇ドラマの主人公。
     もう何もかも笑い話にしてしまいましょう。
     笑う門には福来る!!

11月生まれ:夏の大掃除をしてみましょう!
      不要な服と本を処分してみれば
      あなたの元に新しい出会いがありますよ。

12月生まれ:どんなに泣いても今は、
      状況を変えることは難しいかもしれません。
      黙ってそこから立ち去されば新しい展開が
      訪れるかもしれません。

 

どうぞよい一週間を!

 

おかげさまで、7月の4つのイベントが無事
終了しました!ご来場のみなさま感謝しています!!
3つの違う肩書で参加&運営したので
気持ちの切り替えが難しかったですね~。
(占い師&おもちゃコンサルタント&横濱着物リメイク)