占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年7月24日(月)から7月30(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170723070743j:plain

 

みなさま、おはようございます!
いよいよ夏本番ですね~。

 

真夏の太陽がまぶしい横浜です。
ダイナミックな雲が青い空に映えます。

もう子供たちは夏休みですね。
横浜は家族連れで、それはもうにぎやかです。

私も一緒に夏休み気分を楽しみます♪
夏は何をしても思い出になりますね。

今日は獅子座の新月です。
あなたの得意な分野で活躍を願いましょう!

さて、
あなたが主役になれる場はどこでしょう?

いつもは控えめなあなたも
どうか一歩前に出てみてくださいね。

注目されて称賛されてお姫様気分に♡
もしくは王様のように誇らしく!

では、メッセージをお届けします。

【2017年7月24日(月)から7月30(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなたの大切な人に言葉を尽くして
     気持ちを伝えましょう。直接言えないなら
     手紙やメッセージを送ってみましょう。

2月生まれ:あなたにはあなただけの夢があったはず。
     今ならきっと計画を練り直せるでしょう。
     新しい気持ちで新しい未来を創りましょう!

3月生まれ:目先のことにとらわれないでください。
     すぐに結果が出ることばかりでなく、
     長い目で考えて、物事を進めましょう!

4月生まれ:どうぞいろいろと難しく考えないで!
     あなたの義務よりも、やりたいことを
     優先してみると全てがうまく回ります。

5月生まれ:さて、そろそろ別の方法を探しましょう。
     あなたの目標を叶えるための道は
     一本ではないのですよ。

6月生まれ:心配は無用です。あなたの置かれている
     状況はもう解決するはずです。
     ゆったり落ち着いて、のんびり構えましょう。

7月生まれ:あなたもあなたの大切な人も安全に
     守られていますよ。どうか心配しないで!
     あなたの自由に振る舞っていいのですよ。

8月生まれ:困ったら笑いましょう!笑う門には福来る。
      ニコニコしていたほうが周りの人たちも
      力になってくれますよ。

9月生まれ:あなたはよく頑張りました!
     すべてがあるべきところに収まりますよ。
     関係者全員にとって最善の結果が訪れます。

10月生まれ:あなたに必要なことは、周りに目を
     向けることです。人は人、自分は自分ですが
     そうはいかないこともあるでしょう。

11月生まれ:人事を尽くして天命を待つ!
     あなたはもう、全ての手を打ちました。
     後は、天の神様に任せてしまいましょう。

12月生まれ:もう、終わりにしましょう!
     あなたは速やかにその場から立ち去るべきです。
     後ろを振り返らずに前だけを向きましょう。

では、よい一週間を!