占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年7月17日(月)から7月23(日)のメッセージ】

 

f:id:byHARU:20170715084409j:plain



みなさま、おはようございます!
梅雨はいったいどこに!?
...
真夏の空が広がる横浜です。
海の日を入れて三連休ですね~。

もう夏休みのことしか考えられなく
なりそうなお天気ですが(笑)

夏至から立秋までの間は
自分の可能性を信じて夢を見るとき。

「こうなったらいいな~」
「こんなことをしてみたいな♪」
といった軽やかさがポイントです。

あなたが笑顔になれるなら
その思いは瞬く間に実現していきます。

チャンスはどこからやってくるか
予測不能かもしれません。

でも、目の前に現れたら遠慮しないこと!
素早く行動を起こしてつかんでみましょう。

その先には、いったい何があるでしょう?
立秋までには手の中にあるモノを見つめ
取捨選択をしていきいます。

あなたが幸せになるためには
そう多くのモノは必要ないのですから。

では、今週のメッセージをお届けします!

【2017年7月17日(月)から7月23(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなたの気持ちが伝わらないと感じるとき、
     自分を責めるのをやめましょう。そうする
     必要がないことを知っているはずですよ。

2月生まれ:今のあなたは、少し前に望んでいたことが
     かなっているはずです。この状態が不服なら
     また新しい夢を見ればいいのです。

3月生まれ:大丈夫です!もう大変な時期は終わります。
     あなたの苦労や苦難は報われるでしょう。
     だから心の平和を意識してくださいね。

4月生まれ:どうか心配しないで!あなたもあなたの
     大切な人たちも、しっかりと守られています。
     あなたは安全な場所で過ごせます!

5月生まれ:新しい扉が開きます!新しい人生のpage
     今、まさに開かれようとしています。そこは
     明るい希望の光でまぶしいくらいです。

6月生まれ:もうそろそろ他の道を探すのもいいでしょう
     まだしたいこと、やり残していることがあれば
     今、また試してみてもいいでしょう。

7月生まれ:あなたの人生は、あなたが思うほど悪くは
     ありません。「いい人生だ」と口にだして
     みれば実感できるはずですよ♡

8月生まれ:転ばぬ先の杖はいりません!ハイリスクでも
     チャレンジしてみればハイリターンが期待
     されます。勢いをつけてスタートしましょう!

9月生まれ:あなたはもう人生の目的を見つけています。
     今、目の前にあることを大切にしてください。
     ゆっくりと日々の生活を楽しみましょう♪

10月生まれ:あなたがあなたの信じる道を進むとき
     必ず助けの手が差し伸べられるでしょう。
     その問題は、もう手放しても大丈夫です。

11月生まれ:どうにもならない問題は確かにあるのです
     解決できないとしたら、少し離れてみましょう
     時間が味方になってくれるかもしれません。

12月生まれ:あなたに今、一番必要なことは
     自分の中の可能性を信じることですよ。
     あなたは空を飛べるし人魚にだってなれます♡

では、よい一週間をお過ごしください!
 
 
 
♡7月のメッセージ♡