占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年7月3日(月)から7月(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170701195022j:plain



みなさま、おはようございます!
いよいよ7月ですね。
...
2017年の後半が始まります!!
年初に立てた計画を見直したいもの。

あなたらしい時間を過ごすために
思い切って軌道修正をするのもいいかと。

笑顔で有終の美を飾るために
今、すべきことはなんでしょう?

なにかひとつでも行動を起こすと
次々にチャンスが巡る時期です。

そして7月7日は七夕ですね。
あなたの叶えたい夢はありますか?

どうぞ星に願いを☆彡

【2017年7月3日(月)から7月(日)のメッセージ
1月生まれ:あなたが行くべき場所ややるべきことが
     あるのなら先に体が動いていますよ!
     頭を空っぽにして体の反応を確認してください

2月生まれ:あなたがあなたを信じる力の強さによって
     不可能を可能に変えていくことができます。
     そもそもあなたには無限のパワーがあるのです

3月生まれ:あなたが心を静かにしてみれば
     あなたがすべきことが浮かんできます。
     迷わず行動に移せばすぐに結果がでるでしょう

4月生まれ:あなたが大好きな人の前では素直に
     なってください。「好き」と「ごめんなさい」
     何度も口に出してみましょう!

5月生まれ:あなたが感じていることを疑わないで!
     正解のないことだとしたら、なおのこと
     あなたが答えを決めればいいのですよ。

6月生まれ:さて、そろそろ別の可能性を探りましょう。
     今は、新しい選択肢を探すときです。
     これから全く未知の世界にも飛び込めるのです

7月生まれ:心配は無用なのです。やってみないと
     結果はわかりませんよ。その結果を見てから
     いくらでも軌道修正ができるのです!

8月生まれ:あなたは自分の楽しみや幸せになることを
    先延ばししていませんか? 大丈夫です。
    その先には、さらなる幸運が待っています!
     
9月生まれ:恋せよ人生に!あなたの日々の生活は
    人もうらやむようなラブラブなムードに
    彩られているのです。もっと欲張りになって!

10月生まれ:あなたの帰るところは安全です。
     そこに住んでいる人たちもみな守られて
     いますから、どうか心配しないで!

11月生まれ:この頃、笑いが足りないようです。
     もう、すべてのことを笑ってしまいましょう。
     笑う門には福来る、なのです♪

12月生まれ:あなたは万全を尽くしています。
     あとは、心からの祈りをささげるだけです。
     平和な世界がそこから創られるでしょう。

どうぞよい一週間を!