占い師の戯話

「横浜のタロット占い師HARU」のつぶやきブログ

【2017年6月26日(月)から7月2日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170624210727j:plain

 

みなさま、おはようございます!
夏至を迎えて、いよいよ7月になりますね。

 

すっかり夏らしい気候になりました。
本格的に季節の移り変わりを感じます。

 

個人的には、チームで動くことが多いです。
ゆるやかな枠組みで繋がっている仲間たちと
イベントや作業、仕事を進めています。

 

傾向として、ぽんぽんとすぐに決まるときと
そうでもないときがあります。

 

「これをやってみよう!」と思った途端に
すぐに日程まで決まる場合とそうでない場合。

労力をかけても事が進まないのなら、
やらなくてもいいことなのかもしれませんね。

 

さて、
あなたは自分の時間を自由に使えるなら
いったい何をしたいですか?

この夏はあなた自身であなたを楽しませて
くださいね♡

 

【2017年6月26日(月)から7月2日(日)のメッセージ】
1月生まれ:今のあなたは、少し前のあなたが望んだ
     理想の自分になっているはずですよ。もし不満なら
     自分の意思で変えていくことができます!

 

2月生まれ:もう心配いりません。この状況はもう終わります。
     全て解決してなるようになるのです。心静かに
     待つようにしてくださいね。

 

3月生まれ:笑いましょう♪歌いましょう♪踊りましょう♪
     もっともっとあなたの人生を楽しくしましょう。
     あなたを笑わせてくれる人と会いましょう!

 

4月生まれ:あなたのできることはもう全てしたのです。
     後は相手の幸せを願うだけ。もうそれ以上に
     心を砕くことはやめましょう。

 

5月生まれ:どうぞゆっくり考えてください。あなたには
     たっぷり時間があります。その件は早い者勝ち
     ではありません。急ぐ必要はないのですよ。

 

6月生まれ:心配は無用です!あなたがやりたいことを
     思う存分にやってみましょう。その結果を見て
     次の一手を決めればいいのですよ。

 

7月生まれ:あなたは今、万全の守りを得ています。
     お金も愛情も健康も、全て良好です。
     なんの心配もせずに前に進んでいきましょう!

 

8月生まれ:その問題はあなたの手から離れました。
     もうそれ以上考えるのはやめましょう。
     きっとあなたの予想以上のよい結果になります。

 

9月生まれ:どうやらあなたは自分に厳しくなり過ぎています。
     知らない間に疲れてしまっているようです。
     余力を残した段階で、少し休んでみてくださいね。
     

10月生まれ:あなたは自己評価が低くなっているかもしれません。
     どうぞ自分に自信をもって褒め称えてください!
     実際のところあなたほどチャーミングな人はいません♡

 

11月生まれ:もう何もかも投げ出したくなることがあるでしょう。
     一人で頑張り過ぎずに助けを求めましょう。
     喜んで手を貸してくれる人がいるはずですよ。

 

12月生まれ:もう終わりにしましょう。そこから速やかに
     立ち去るべきです。あなたにとっても他の人にとっても
     もう得る物がないようです。卒業の時期です!

 

どうぞよい一週間を!