占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年6月19日(月)から6月25日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170618065745j:plain

 

みなさま、おはようございます!

 

毎週、日曜の朝は、エンジェルカード...
メッセージをお届けします。

 

一週間の初めです!
何かのヒントになるとうれしいです。

 

いよいよ夏至を迎えますね。
夏の扉が勢いよく開きます。
どうぞ迷わず一歩、踏み入れてください。

 

そこは地上の楽園。
あなたの望んでいるものが見つかります。

 

熱帯雨林の緑豊かなジャングル、
鮮やかな花が咲き、香しい果物がたわわに。

 

どこからともなく太鼓のリズムが聴こえ
名も知らぬ鳥の声が響き渡ります。

 

軽やかな足取りで奥まで進んでみましょう!
いよいよ夏の冒険が始まります。

 

あなたの望んでいるものはなんでしょう?
今週、それがハッキリするかもしれません。

 

好きなら好き、嫌いなら嫌い
やるならやる、やらないならやらない。

 

どうか、自分の心に正直になり
中途半端にしないでくださいね。

 

この夏、心からほしいとおもうものを
しっかりと手につかんでください。

 

今週のメッセージをお届けします。

【2017年6月19日(月)から6月25日(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなたは今、何もかも一人で頑張ろうと
     していませんか?すぐそばには手を差し伸べて
     いる人が見つかるでしょう。

2月生まれ:目先のことにとらわれないでください。
     少し先の目標にめがけて、一気に駒を
     進めていく作戦が有効です。

3月生まれ:あなたの目の前に入る人と仲良く
     してください。この広い世の中で
     強く縁があったからそばにいるのです。

4月生まれ:間もなく、何もかも新しくなります。
     あなたは、次のステージに向かいす。
     心配しないで前に進んでください。

5月生まれ:あなたが今、迷っていることは
     あせって決めなくても大丈夫です。
     あなたには充分に時間がありますよ!

6月生まれ:どうやらあなたは、自分にとても
      厳しくなっています。どうか
      優しく労わってあげてくださいね。

7月生まれ:この頃、少し無防備になっています。
     周りの人と自分の境界線を意識して
     少しだけ距離をおいてみましょう。

8月生まれ:大丈夫です!この道であっています。
     あなたの行き先に新しい道が
     作られていくのが見えるでしょう。

9月生まれ:あなたは心から大切にする人が
     いるのですね。その気持ちがあなたの
     生きる力となってくれるはずです。

10月生まれ:あなたがあなたの道を歩むとき、
     守りは万全です!どうか心配しないで
     このまま先を目指してくださいね。

11月生まれ:あなたにはあなたの武器があります。
     それを使ってもっと前に進みましょう。
     あなたの目指す未来が見えてくるでしょう。

12月生まれ:もうそこから立ち去りましょう。
     あなたの役目は終わったようです。
     もう自由にしてもいいのです!

 

どうぞよい一週間を!