占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

タラフ・ドゥ・ハイドゥークス@映画 オーケストラ

無類の映画ファンです!

 

最近だとネットで無料配信の映画をはしご(笑)

映画館は月1~2回にとどまっていますが、

最盛期は年間100本以上を映画館で鑑賞。

 

ネット配信でいいところは

何回でも同じシーンを見られること。

好きなシーンだけを繰り返して見られること。

 

私はCDでも同じ曲を延々とリピートして

聞くタイプです(笑)

 

で、このタラフ・ドゥ・ハイドゥークスさん!

来日経験もあり、日本ファンも多いようですが

「オーケストラ」という映画で初めて知りました。

 

超絶技巧のバイオリニストのコンサートマスター

ジプシー音楽を奏でるイケメン♡

 

実はこの映画の中で一番印象が強かったのです。

ですが、映画紹介にクレジットがなかったので

探してみたらやっと名前が分かりました。

 

映画のシーンはなかったのですが

こちらが演奏シーン@YouTube

 

www.youtube.com

 

一見の価値あり!