占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【あなたは、変わり身が早いと言われたことがありますか?♡変わり身の早さのススメ】

 

f:id:byHARU:20170613180123j:plain


 「変わり身が早いね~」と言われたら
それは褒め言葉ではないでしょうね(笑)

むしろ、嫌味に近いかもしれません。
暗に、「根気がない」「要領がいい」
「計算高い」という含みがありそう。

そもそも「変わり身」とは、
相撲などで、とっさに左右に体を動かすこと
を言い表すようですね。

対戦相手の攻撃をかわし瞬時に行動を
起こせないと、大打撃を受けます。

この現代社会では
変わり身が早いことは、才能の一種では
ないでしょうか?

「これをやろう!」と心に誓っても
「やっぱりやめた」と思うのは自由です。

誰になんと言われても、
その責任を自分でとれるなら気にしないこと。

むしろ、「変われない」と悩んでいる人の
なんと多いこと。

「一度決めたら、変えてはいけない」
「長く続けたのなら、やめるべきではない」
というよりも、

「一度決めても、いつ変えてもいい」
「長く続けてもや、いつやめてもいい」
と考えてみたら楽ではないでしょうか?

そして、一つのことが長続きしない
からといって、誰かに責められる筋合いは
ないかもしれません。

続けるか、やめるかは本人が決めること。
周りに迷惑をかけることなら、
その責任を潔く追うこと。

あなたは自由なのです!

それに、いったんやめても、
またやりたくなったらやればいいのです(笑)

やめてみないと、それが自分にとって
どういう存在か分からないことがあるのです。

さて、あなたは変わり身が早いですか?

♡人間関係や恋愛は要注意!
 別れてから後悔をしないようにしてくださいね♡