占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

本日は射手座の満月♡炎上注意報

f:id:byHARU:20170609061211j:plain

 
本日は射手座の満月です!
東洋の暦でも火祭りになりそう。
火の気がとても強まり炎上注意報(笑).

普段はクールなあなたも情熱的に
なれるタイミングです。
この機に乗じて行動を起こしてください。


日頃から熱いあなたは要注意。
怒りっぽくなるかもしれません。
水を飲んだり頭を冷やしたりして
どうぞクールダウンを。
 

f:id:byHARU:20170609061755j:plain

 
 
あなたには今、
情熱を燃やせるものはありますか?
 
それはどのようなことでしょう?
 
例えば
時間を忘れて没頭できること
好きで好きでたまらないこと(人)
お金にならなくてもやりたいこと
人前で熱く語れること
気が付くと考えていること
毎日やっても飽きないこと
 
まだ見つかっていないあなたにも
「これだ!」と思えるものが
見つかるかもしれませんね。
 
ざわざわとした心の高揚感を
満月とともに!