占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年5月29日(月)から6月4日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170527193131j:plain

                                                                                          もう夏の雲@横浜ポートサイド

みなさま、おはようございます!
いよいよ6月の足音が聞こえてきます。

 

立夏を過ぎてから真夏のような
お天気が続いていましたが
梅雨入り前の晴天が貴重ですね。

 

空の色や雲、吹く風は夏の佇まい。
今年一番の冒険が始まる夏の前に
いろいろと身軽になっておきたいです。

 

個人的には5月は人と会う約束が
どんどん入ってきました。
その傾向が6月まで続きます。

 

始めてお会いする方々
久しぶりに顔を合わせる人々。

 

人の縁の不思議を感じながら
新しいことでも始めようかと
いろいろ準備中です。

 

みなさまも、何か夏に向けて
楽しい計画はありますか?

 

では、今週のメッセージを
エンジェルカードでお届けします。

 

【2017年5月29日(月)から6月4日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの中には無限の可能性が秘められています。
そろそろ違う扉を開けてもいいのではありませんか?
思いもよらぬ展開が一気に起こるかもしれません。

2月生まれ:
あなたが幸せになるための条件はもう、全てが
整っているのですよ。手の中を見てみると望んでいる
ものがありませんか?どうぞ幸せ宣言をしてください!

3月生まれ:
あなたが悩んでいることは、もうあなたの手から
離れています。やるべきことは全てやったのですから
果報は寝て待て!人事を尽くして天命を待て!!

4月生まれ:
あなたがあなたの信じた道を進んでいるのなら
守りは万全です!今はまだ霧の中かもしれませんが
進んで行くうちに晴れてくるはずですよ!!

5月生まれ:
あなたの手に余ることがあるなら、人の助けを
求めてみましょう。周りの人はすぐにでも
助ける準備をしてくれているはずですよ。

6月生まれ:
心配をしていると、その通りになるのではありませんか?
なぜから、あなたが「そうなるんじゃないかな?」と
いつも考えているからです。大丈夫!そうはなりません!

7月生まれ:
もう、何もかもが新しくなります。過去は全て過去のもの。
あなたの前に新しい道ができていきます。その道は
これまで見たこともないほど美しく壮大なのです!

8月生まれ:
あなたが必要としているのはあとほんの少しの
「勇気」だけです!どうか自分で自分を褒めてあげましょう。
大丈夫ですよ。きっとあなたならやり遂げられるはずです。

9月生まれ:
この頃のあなたは、少しだけ無防備になっている
かもしれません。足元を固めて背中を守り、あなたの
信じる人と行動を共にしてみてくださいね。

10月生まれ:
あなたもあなたの大好きな人も、いつまでも平和で
やさしい気持ちでいられるでしょう。何の心配も
ないことはあなたが一番分かっているはずですよ。

11月生まれ:
あなたが握りしめているのはなんでしょう?
手を開いてみると、そこには「心配」という
文字が見えませんか?どうぞ手放してみてくださいね。

12月生まれ:
天から舞い降りてくるチャンスを手で受けとめて
ください。あなたが手を上げて合図をすれば
そこをめがけてふんわりと降りてくるでしょう♡

 

どうぞ、よい一週間をお過ごしくださいね!