占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年5月15日(月)から5月21日(日)のメッセージ】

 

f:id:byHARU:20170514074755j:plain

                   紫陽花の蕾@横浜ポートサイド

みなさま、おはようございます!
爽やかなお天気が続きますね~。

 

私は間もなく、
横浜に住み始めて20年目になります。

海辺の埋め立て地のマンション街で
アートをコンセプトにした地。
最近だと学校や保育園が増えています。

 

みなさまは一か所に長く住む方ですか?
それとも転々と引っ越しをしますか?

良くも悪くも、転居により
運気が大きく変わることがありますね。

心機一転したいなら引っ越しは有効。
賃貸住宅に住んでいる場合には
契約更新時がひとつのきっかけになりますね。

 

私は一人暮らしの時には
2年ごとに都内の城南地区を転々と
していました。運気が変わったからです。

変化が激しい時期で引っ越しを余儀なく

されていました。

 

持ち家ならそうはいきません。
その場合には「海を渡ること」がおすすめ。

つまり飛行機に乗ったり、船に乗ったり。
海辺に架かる大きな橋を渡るのも良さそう。

 

このあたりだと、アクアライン
川崎から木更津に渡る橋は海風を存分に
楽しめますね~。海ほたるに住みたいと
思ったことがあります(笑)

 

梅雨が始まる前に、

ぜひお気に入りの海に行って

海風に吹かれてみてくださいね。

 

海を渡る風があなたの

身も心もリフレッシュしてくれるでしょう。

 

今週のメッセージをお届けします!

 

【2017年5月15日(月)から5月21日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
今の状況は、少し前のあなたが望んだ最高の
自分です。もし、不満があるのなら、
あなた自身の力で変えていけるのですよ。

2月生まれ:
童心に戻ってみましょう!子供と遊びましょう!
あなたが子供時代にやり残したことはなんでしょう?
今、まさにやり直すのにふさわしいタイミングです。

3月生まれ:
どうやら、もう終わりにするべきことが
あるようですね。そっとそこから立ち去ればいいのです。
誰も傷つかないし、誰からも責められませんよ。

4月生まれ:
どうか幸せになるのを先延ばししないでください。
あなたは今すぐに、望みを叶えられるのです。
後少しだけ、貪欲になってみましょう。

5月生まれ:
この季節は、身の回りを軽やかにしましょう。
もう不要なしがらみや物を、捨てさることです。
あなたの周りに平和な時間が流れるでしょう。

6月生まれ:
この頃は、考え過ぎているのかもしれません。
いくら考えても答えがでないなら、
今は考えるべきときではないからでしょう。

7月生まれ:
大丈夫です!あなたは何も悪くありません。
あの時の選択は最善でした。あの状態では
ああするほかはないのですよ。

8月生まれ:
どうか守りに入らないでください。
今は積極的に攻めてみるタイミングです。
人や物やお金は後からついてきますよ。

9月生まれ:
あなたがやりたいことがあるのなら
声高らかに宣言をしてみてください!
あなたが決めれば物事が動いていきますよ。

10月生まれ:
さて、あなたの可能性は無限なのです。
別の方向を目指してみてもいいでしょう。
一カ所にとどまる必要はありませんよ。

11月生まれ:
あなたが自分の道を進むときには
万全の守りがあることを忘れないでください。
これをやると決めたら、必ず助けがきます。

12月生まれ:
あなたが必要なのは人知を超えた助け。
それは祈りのともにやってきます。
信じる気持ちがあればいいのですよ。

 

では、よい一週間を!