占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【5月1日(月)から5月7日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170430084057j:plain

                     春に咲く花々@横浜みなとみらい

みなさま、おはようございます!
風薫る5月ですね♡

 

初夏の陽気でお出かけ日和の横浜です。
いよいよGWの始まり。

 

9連休の方もいらっしゃるかと。
何かステキな予定はありますか?

 

新緑の美しい季節ならではの外出を
どうぞお楽しみくださいね♪

 

私は一足先に今年のメインイベントの
ひとつであるコンサートに。

 

30年以上のファン歴
山下達郎さんの神奈川県民ホールでの
公演に行ってきました♪♪♪

 

ファンクラブ枠なので良い席でしたが
年々チケットの購入が難しくなっています。
今年はついに紙のリストバンドまで?!

 

おかげさまで夢のようなひとときに
浸ってきました。

 

私の永遠のヒーローを3人挙げるなら
山下達郎さん・村上春樹さん
そして、ルパン三世!!

 

長年に渡り彼らにお金も時間も費やして
来た次第です(笑)

 

冥王星に金星、天王星が合の
ネイタルチャートの持ち主ならではの
濃~い趣味となります。

 

つまり生まれた時の星の配置によって
好きなことにはどっぷりはまるタイプだと
決まっていたようですね~(笑)

 

では今週のメッセージをお届けします。

 

【5月1日(月)から5月7日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたの中の「子供心」を大切にしましょう。
何歳になっても無邪気に楽しめることがあれば
それに時間を割いてみてくださいね。

2月生まれ:
さあ、声高らかに宣言をしてみてください!
あなたが「これをします!」と口にすれば
自然と状況が整っていきますよ。

3月生まれ:
あなたの周りには今、志の似通った人たちが
集結しています。みんなで力を合わせてみれば
よりよい未来が実現できるでしょう。

4月生まれ:
周囲の人たちはあなたに手を貸したいと
思っているようです。人から助けてもらえる
なら遠慮なくお願いしてみるのが正解です。

5月生まれ:
本を読んだり、文章を書いたりしてみましょう。
あなたの心のうちを言葉にして伝えましょう。
頭の中が整理されてスッキリするはずです!

6月生まれ:
どうやらあなたは自己評価が低くなっています。
頑張っていても結果がでないと感じて
いるのなら、自分で自分にご褒美を!

7月生まれ:
あなたに今、足りないモノは「勇気」です!
もう準備は万端に整っているのですよ。
後は、一歩だけ足を前にだしてみてください。

8月生まれ:
よく頑張りました!もう心配はいりません。
関係者全員にとって最善の結果が訪れる
でしょう。みんながホッと胸をなぜおろします。

9月生まれ:
どのような時も戦うのは得策ではありません!
あなたに向けられた怒りの矛先があっても
やわらかく笑顔で受け流してみてくださいね。

10月生まれ:
あなたが求めている答えは、無意識の中で
受けとることが可能です。リラックスして
辺りを見回すとふっと気づけるでしょう。

11月生まれ:
どうか目先のことにとらわれずにいましょう。
少し先の目標を決めてみれば、真っ直ぐに
進んでいくでしょう!

12月生まれ:
あなたには自分が思いもよらない才能が
あります。いつもと違う行動をしたとき
それが明らかになるでしょう。

どうぞよいGWを!

☆彡5月4日までは水星逆行中です。
時間にゆとりをもって行動するといいでしょう。
連絡が一度でつかなくても何度も繰り返すこと。
そして忘れ物注意です!

私はまだまだ水星逆行中(涙)
なんとか月末を乗り越えたのですが
まだ油断大敵という雰囲気が濃厚です。
ネット環境もままならず。
久しぶりのお客さまからうれしいニュースも♪
悪い事ばかりではありません♡