占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【4月10日(月)から4月16日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170409064349j:plain

                                                                                             春の空@センター北付近
 
みなさま、おはようございます!
 
春爛漫、桜の季節の到来ですね。
 
横浜は春の嵐が吹き荒れています。
強風につき外出がままならないくらい。
 
今週こそ、桜を愛でたいものです。
さて、どこに行ってみようかしら。
夜桜もいいですね~。
 
では、今週のメッセージです!
 
【4月10日(月)から4月16日(日)のメッセージ】
1月生まれ:
あなたが信じているものはなんですか?
子供の頃から抱いている夢や希望は
大人になった今、叶えられる可能性が高いのです。
 
2月生まれ:
自信をもってください!この世界で一番
頼りになるのは他ならぬあなた自身です。
やればできる☆と思えばできるのですよ!!
 
3月生まれ:
あなたはこの頃、少しだけ無防備になって
いるようです。自分自身に集中していれば
余計なことをやらずにすむでしょう。
 
4月生まれ:
心身ともに健康であると、ただそれだけで
ほとんどすべてのことがうまくいきます!
あなた自身の健康について考えてみましょう。
 
5月生まれ:
あなたが本当に求めていることは、
他人に与え続けることで実現します。
自分の時間やお金、エネルギーを惜しみなく!
 
6月生まれ:
どうやら寝不足でつかれているようです。
夢の中でも仕事をしていませんか?
ぐっすり眠れるように工夫をしてくださいね。
 
7月生まれ:
全てを自分の力だけで頑張ろうとしないで!
人に助けてもらうことで結果が出ます。
その人と一緒に喜ぶこともできるでしょう。
 
8月生まれ:
もう、そこからすみやかに立ち去りましょう。
あなたは、十分に頑張りました!
これ以上、何かをする必要はないのです。
 
9月生まれ:
目には見えないけれどあなたが放っている
優しいエネルギーが周りの人を癒やします。
あなたもまた、その人たちから癒やされます。
 
10月生まれ:
心の中にあることを文章にしてみましょう!
客観的に眺めてみれば終わりになることと
続けることがハッキリしていくでしょう。
 
11月生まれ:
あなたが求めていることはもう、自分の手の
中にあるのです。答えを探さなくても、
すでに、その件についてはわかっているはず。
 
12月生まれ:
あなたには忘れてはいけない夢があるはず。
それを実現するためのヒントはまた、
あなたの夢を渡ってくるでしょう!!
 
どうぞよい一週間を!
 
◆4月のタロットメッセージ◆毎月更新中◆
 こちらもどうぞ♡