占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2017年春分の日に♡】

f:id:byHARU:20170320165522j:plain

                                                                                        三月の朝日@横浜ポートサイド

 

三連休の最終日ですね~。

 

お天気に恵まれました♡
いかがお過ごしでしょう?

 

季節の変わり目、特有のけだるさ。
私は眠くて眠くて…(笑)

 

さて、本日は春分
西洋占星術では本日からまた
新しい一年が始まります。

 

ホロスコープ春分図を眺め
どのような一年になるか
お伝えしますね。

 

キーワードは
「旅の仲間を集う!」
「目的のために取捨選択」
「見えない世界の力を信じる」
「受け継がれた伝統を愛す」
「大切なみんなのために」

 

書いていて、
まるでロードオブザリング
みたいな雰囲気ですね。

 

指輪をめぐる9人の旅立ち。
それぞれ立場も種族も
背負っているものも違うの
ですが一つの目的のために
力を集結します。

 

あなたも
あなたの中に眠れる才能の宝庫
を開いて、パワーを全開に!

 

自分のためには頑張れなくても
仲間たちと一緒なら
力を合わせて目標を達成できるでしょう。

 

あなたが
「これをしたい!」
「ここから抜け出したい!」
「新しいことをしたい!」
と思ったとき

その思いに呼応して
新しい仲間たちが集まってくるかも。

 

あるいは、
すでにそばにいた仲間たちと
新たな目標(ビジネス)の展開のために
行動を起こすかもしれません。

 

その仲間とは
偶然出会ったようでいて
そうではないのかもしれませんね。

 

さて、あなたは
今年は何をしたいですか?

 

どうぞよい一年をお過ごしください♡

 

♡3月のタロットメッセージです♡

www.youtube.com

 

Facebook大宮山晴美♡お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

♡公式サイト♡3月のタロット占い画像配信中♡

http://tetsuinter1.wixsite.com/haru

 
 ♡3月まで特別価格で個人鑑定実施中♡
~あなたの人生の転機を知りませんか?~