占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

「運が良くなってきた」と言われても実感がないあなたにやってみてほしいこと!

運が良くなった時に起こることは
「過去の結果」です。
 
つまり、
あなたが積み上げてきた努力や
人に親切にしてきた行為の
報酬を手にするのです。
 
もし、占い師に
「あら、
あなた運が良くなっているわよ」
 
あるいは、
「ここから、
運気がガラッと好転するよ!」
と言われても
 
「え~、さっぱりだな~」
「特に変化がない」と思ったあなた。
 
現状こそがベストなのです!
 
全く変わらないとしたら
可もなく不可もない状況が
あなたのしてきたことの結果なのです!
 
むしろ、
倒産や離婚、失恋の憂き目に
あわないことを有難く思うべきかも。
 
もし、不満があるなら、
今すぐに行動を変えるのが正解です。
 
即効性があるのは、
♡人に親切にする
♡陰で努力をする
♡勉強する
 
運気が好転しているとしたら
よい行動の結果がすぐにでるはずです♡
 
さて、
あなたは今、運がいいですか?
 
♡運がいいとか悪いとか関係なく
「私は運がいい!」
「僕はツイている!」
と思うのは魔法の呪文♪
 

f:id:byHARU:20170218203338j:plain

 

Facebook大宮山晴美♡お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

♡公式サイト♡3月のタロット占い画像配信中♡

http://tetsuinter1.wixsite.com/haru