占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【2月27日(月)から3月5日(日)のメッセージ】

f:id:byHARU:20170225192650j:plain


みなさま、
おはようございます!
もう3月ですね~。...

いよいよ桜の開花も間近。
今年の春は、どこで誰と桜を
愛でますか?

お気に入りの花見の場所は
ありますか?

本格的な春はすぐそこ。
分厚い冬のコートを脱ぐように
もう古くて要らないモノを
処分して過ごすのが正解。

心身ともに身軽になって
新しい季節を迎えたいですね。

では、今週のメッセージです♡

【2月27日(月)から3月5日(日)のメッセージ】
1月:あなたは誰が何と言ってもとてもチャーミング♡
   それに才能豊かで非の打ちどころがないのです。
2月:あなたが現状に不満なら今すぐ変えられます。
  考え方を変えればいいだけのこともあるのです。
3月:あなたには天から与えられた武器があります!
  さあ、今こそ、それを活性化させましょう。
4月:もう終わりにしましょう。あなたはそこから
  そっと立ち去るべきなのですよ。
5月:言葉にならない感情の震えを味わい、
  それを大切な誰かに伝えるようにしましょう♪
6月:大丈夫です!あなたはその道で正しいのです。
  もう少し先までいくと、それがハッキリします。
7月:少しガードが甘いようです。足元を固め
  万全の守りで、あなたを奮い立たせましょう!
8月:あなたの創造力は無限です。
  できると思ったのなら、できるのですよ!!
9月:あなたにとって今、最善のことは
  結果がでるのをただ、待つことなのです!
10月:どうか怖がらないで、あなたの心配して
  いるようには決してならないのですよ。
11月:あなたもあなたの大切な人たちも
  すべて守られているので心配は無用です。
12月:あなたがこの状況を変えたいのなら
  ただ、そう信じればいいだけです!

どうぞよい一週間を♡
 

 

Facebook大宮山晴美♡お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

♡公式サイト♡2月のタロット占い画像配信中♡

http://tetsuinter1.wixsite.com/haru

 

f:id:byHARU:20170218203338j:plain