占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【終わりは始まり、過去には過去の風が吹く】

f:id:byHARU:20170221150928j:plain

 

季節は冬から春へ確実に進行中。

 

秋の実りを謳歌した後に
再び力を内側にたくわえて
花咲き芽吹く春を待つ。

 

さて、
今のあなたは少し前のあなたが
望んだ通りになっているはずです。

あ、口で言っていることと
本当に望んでいることが違っている
場合もありますよね。

 

だけど、
今のあなたとあなたの置かれている状況
人間関係や仕事、住まいについて
不服があるなら、自分に言うべきですね(笑)

直ぐにでも軌道修正をすれば
終わりと始まりを同時に迎えられます。

 

その時にはもう、
過去にこだわりを見出さないのがコツ。

つまり、
あなたにとってどのように過去が
素晴らしいものであったとしても、

逆に
どのように辛い過去があったとしても
過去は過去でしかありません。

全てが今、新しく始まるのです!

 

あなたは一つのことにしっかりと
区切りを付けてから次に進む
タイプですか?

 

それとも、
いろいろと同時進行をしますか?

あるいは、
計画性もなく目の前にあることに
とにかく取り組むほうですか?

それにしても、いったい、
いつからが過去で、いつからが現在で、

そして
いつからが未来なのでしょう?

 

何かが終わったかと思うと
いつの間にか何かが始まっています。

流されるようにしていても
一つのことが終われば、
確実に新しい風が吹いてくるのです。

 

そこまでの過程を振り返ってみると
頑張ったとしてもそうでなくても
もはや、過去は過去でしかありません。

 

今、あなたが手にしていることだけが
未来に持っていけること。

 

さあ、
あなたが心から望む春を迎えましょう♡

 

f:id:byHARU:20170218203338j:plain

 

Facebook大宮山晴美♡お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

♡公式サイト♡2月のタロット占い画像配信中♡

http://tetsuinter1.wixsite.com/haru