占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【便利な世の中ですね!病院の予約さえもできるんですよね】

今やインターネットを使えば
大抵のことができるのでは?

 

昔から病院嫌いでしたが
その理由の一つが「待たされるから」。

ですが、
今やインターネットで予約ができる時代。
当日の朝でも空いているんですね~。

我が家から最寄りの内科は徒歩3分。
もう行かない理由はない(笑)

 

診察番号で予約するので、
診察券が出てくるかどうかが
最大の関門でしたが(笑)
無事見つかった次第。

というわけで今朝一番で予約完了。

 

どうやら花粉症が出て来たみたい。
行ってくる予定です。

症状を緩和する薬をいただければ
助かるな~と思います。

みなさまも
どうぞ気を付けてお過ごしください!

 

f:id:byHARU:20170213054033j:plain