
占い師の戯話

「横浜のタロット占い師HARU」のつぶやきブログ

2月13日(月)から2月19日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!
一年で一番寒い時期ですね。

先週は横浜でも雪が降りました。
どうぞ暖かくしてお過ごしください。

さて、
立春が訪れ、獅子座の満月を迎え
さらに春分に向かうタイミングです。

今、一番必要なのは「知ること」
かもしれません。

今の自分を知り、本当の望みを知る
できることとできないことを知り
これから向かう先を知る。

自分で決められることと
そうでないことがあるけれど
「知ること」はできるでしょうね。

その上で何をするか?
今何ができるのか?

自問自答をして納得のいく答えを
手にしてくださいね。

自分を知る風水スポットは「皇居」
近隣の方はこの時期には、
皇居を訪れてみてくださいね!

では、今週のメッセージです。

【2月13日(月)から2月19日(日)のメッセージ】
1月生まれ:さあ、新しい扉が開きます!
      勢いよくスタートしますので心の準備を。
2月生まれ:心に決めたことは全て実現します!
      どうか自信を持って前進してください。
3月生まれ:その問題はあなたの手から離れました。
      心配しないでゆったり構えてください。
4月生まれ:どうやら少し無防備になっています。
      足元を固め、不慮の出来事に備えましょう。
5月生まれ:そろそろ違う可能性を探りましょう。
      あなたには他にもできることがあるはず。
6月生まれ:あなたの直感を信じましょう。
      根拠がなくてもそれが正しいでしょう!
7月生まれ:大丈夫です!ゆっくり考えましょう。
      それは早いもの勝ちではないはず。
8月生まれ:あなたは今、とても傷つきやすいでしょう。
      優しい人を周りに集めることですよ。
9月生まれ:あなたはすでにライフワークを手にしています。
      それを守り、育てればいいのです。
10月生まれ:あなたが必要としている情報は
       思いもよらないところからやってきます!
11月生まれ:あなたが「こうじゃないかな?」と思うな
       それを信じてみたらいいでしょう。
12月生まれ:あなたの人生は、あなた自身を認め尊重す
       ことが大きな目的の一つなのですよ♡

どうぞよい一週間を!

♡少し前の横浜の朝日♡

f:id:byHARU:20170211091248j:plain

 

 ♡毎週、日曜朝に、メッセージ配信予定😻♡