占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【もうやめようかな~と思うと依頼がある仕事♡もう少し続けてみようと思うのです】

寒い朝ですね~。
冬は冬眠したいくらい(笑)

 

昨年末から長らく続けていた仕事に
変化の兆しがありました。

2年・4年・6年と続いていた
仕事が3本終わりになったのです。

 

「いつか終わりになる」と
思いながら続けていたことなので

「ああ、これで終わり!」と
気持の上で区切りをつけた次第です。

 

ですが、
再び別のルートからご依頼があると
「もう少し続けてみようかな」と
思うわけです。

 

あなたにもそういう経験は
ありませんか?

 

私の場合には「風水」について。

これまで、講師として
風水インテリア」として
カルチャーや保険会社などで
レクチャーする機会がありました。

 

「しばらく教えていないな~」
「そろそろやめてもいいかな~」と
思うと、新しいご依頼が来るのです。

 

もちろん、
ご依頼が来ても断ってもいいのですが、
とりあえず続行。

 

「どうしますか?」と聞かれている
ようか気になります。

そこで決めるのは私。
世間からご要望がある限り、
続けたいと思っています。

 

というわけで、
来週、丸の内の保険会社さまで
風水インテリア講座」を実施予定。

昨日、お打ち合わせに参りました。
東京駅から徒歩範囲のビル街。

 

久しぶりに、都心のOLさんたちと
(死語ですね)お目にかかって
「おしゃれだな~」
「ステキなスーツだな~」
「メイクもヘアもばっちり♡」と
感じた次第です。

 

私にもそんな時代があったような
なかったような(笑)

 

毎回、受講者の方々に合わせて
内容を調整しています。

 

さて、ちょっと「丸の内」について
調べてみようかな~。

 

そんなこんなの立春明けです!

 

♡シェアハウスの酉の絵♡

f:id:byHARU:20170209072649j:plain