占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【立春♡あなたは、あなたが心に決めた「望み」を叶えるでしょう!】

さて、いよいよ2月4日。
立春ですね~。

 

麗らかな日差しが降り注ぐ地上に
甘い香りのする風が躍ります♪

ふんわりとした空気を
胸いっぱいに吸い込んで♡

 

耳を澄ませてみましょう。
目を研ぎ澄ませてみましょう。

あなたは今、何が聴こえますか?
あなたには今、何が視えますか?

 

この2017年の春、
あなたが心から望んだ世界が
あなたの目の前に広がっています。

さあ、いかがでしょう?

 

そこには誰がいますか?
きっとあなたは一人じゃない!!

大好きな人たちと一緒に
あなたが望む世界を楽しみましょう♪

 

この世は
こんなに美しいのだから。

心が震えるほどの感動があるのだから。

 

よい2017年の春を!

 

♡今朝の横浜の空♡

 

f:id:byHARU:20170204080312j:plain

 

♡2月のタロットメッセージ♡1分45秒の音声付き動画です♡

www.youtube.com