占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

1月30日(月)から2月5日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!
ここ横浜は春の陽気です♪

 

天気予報ではアナウンサーが
「また寒さが戻ってきますので、
 油断をしないでください!」と
念を押していましたが(笑)

 

束の間のぽかぽか陽気。
外に遊びに行きたいですね~。

 

何はともあれ、
旧暦のお正月を迎え&立春も間近。

この週末にはいよいよ立春です!

 

2月4日を境にして
ガラッと運気が変わる人も
多いかもしれませんね。

来たるべき2017年の春に向かって
新しい扉を開きましょう。

 

今週のメッセージをお届けします。

【1月30日(月)から2月5日(日)のメッセージ】
1月生まれ:もう終わりにするべきでしょうね!
     そこから黙って立ち去ればいいのです。
2月生まれ:あなたの心はとても傷つきやすく
     なっています。それだけ本気なのですね。
3月生まれ:その問題はあなたの手から離れました。
     後は天に任せてしまいましょう!
4月生まれ:この頃、少し無防備になっています。
     どうか足元と守りを固めてくださいね。
5月生まれ:あなたが今、必要としているのは
     人からの思やりと優しさなのですね♡
6月生まれ:どうか先延ばしをしないでください。
     今すぐに、なんでもできるのですよ。
7月生まれ:心配しないでくださいね。
     大丈夫。なんとかなるはずですよ!
8月生まれ:あなたの夢はなんですか?
     今なら必ず叶えられますよ!!
9月生まれ:あなたの思いを大切な人に
      言葉にして伝えましょう!
10月生まれ:その道であっています!
      どうか真っ直ぐに進んでいきましょう。
11月生まれ:あなたに必要なことはまず休息。
      そして人からの手助けですよ。
12月生まれ:ロマンスの天使があなたの恋を
      応戦しています♡恋せよ乙女!!

 

では、よい一週間を♡

立春から春分は一年で最も運気が動く時。
 特別価格で鑑定中♪この時期にいかがでしょう?

 

f:id:byHARU:20170128094426j:plain

 

 ♡毎週、日曜の朝にメッセージを更新中♡