占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【あなたが独身で、結婚前に二人の男性との間で迷った時に聞いてほしいこと】

さて、
あなたに付き合っている人がいて
そろそろ結婚に進展しそうなとき...
第三者が割り込んでくる。

 

もしかしたら、よくあるパターン
なのかもしれません。

 

交際相手とは安定した
お付き合いを続けているけれど
いわば可もなく不可もなく。

交際当初のドキドキした
トキメキが消え去った後に
安心感や倦怠感に包まれている。

 

その時に、往々にして
新たな恋の予感を覚えます。

たいていの場合には
今の交際相手とは違うタイプの
人に目移りしてしまうのですね。
その人のほうがいいんじゃ
ないかと。

 

「付き合っている人がいるけれど
気になる人ができたんです。
だから迷っていて・・・」

 

「でも、
 彼は結婚を考えているでしょ?」と私。
※あ、これついリーディングしていますが。

「そうなんです。
 そろそろ結婚したいのですが」とお客さま。

 

5分間のタロット占いで
何人かの女性に同じ質問をされ
ついお母さん目線になって
占い以前の助言をする羽目に(苦笑)
※通常の鑑定ではよけいなお節介なので
 助言は控えめにしています。

 

「いいですか?
残念ながら結婚をすると
必ず困ったことが起こります。
必ずです!
これはもう、間違いありません。
家族が増えるし、自分だけで
解決できない問題が起こるのです。

そこで今、
どちらの人のほうが頼りになるか
判断してみてください。

あなたの話をいつも
ちゃんと聞いてくれるか
ちゃんと話し合いができるか
あなたの心の支えになってくれるか、
その視点で相手を選んでください」と。

 

もはや、私としては、
「そんなに大切なことは
 タロットで占えない
しかも5分で」と
言外に漂わせていますが(笑)

 

それに続けて、
「ではタロットで占ってみましょうか?」
とお聞きすると。

 

「いえ、分かりました。
仕事について聞きたいです」と
違うご質問に移ります(笑)

 

そうです!
まずご自分で考えてみてくださいね。

 

さて、
あなたは結婚する前に
複数の異性の間で迷ったことは
ありませんか?

 

♡占いフェス2017@原宿♡

 

f:id:byHARU:20170120083806j:plain