占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

【ご報告&御礼♡占いフェス@ラフォーレ原宿】

 

大人気&大盛況でした!

uranaifes.com

 

連日、満員御礼♡
豪華ゲストのトークショーもにぎやか

楽しいイベントになりました。

 

場所は原宿駅から徒歩5分、

ラフォーレ原宿の6階イベントホール。

 

f:id:byHARU:20170115184323j:plain

いつ来ても原宿は華やか。

かつて占いの学校の最寄り駅で

通っていましたが何年かぶり。

 

f:id:byHARU:20170115184450j:plain

ラフォーレ原宿の正面にも

派手やかなデコレーション!

 

f:id:byHARU:20170115184534j:plain

こんな看板も!

 

会場の入り口はこんな感じ。

f:id:byHARU:20170115184626j:plain

 

「カード」コーナーに座ったところ。

f:id:byHARU:20170115184709j:plain

f:id:byHARU:20170115184728j:plain

 

ポップでキュート!

ハッピーなる占いというコンセプト♡

会場は明るく可愛いデコレーションです♪

 

f:id:byHARU:20170115184819j:plain

 

f:id:byHARU:20170115184839j:plain

星座をモチーフにしたコスメ♡

 

f:id:byHARU:20170115185510j:plain

♡ステージでは盛大なイベント

 

 

時間があっという間に過ぎるくらいに

ひっきりなしに
お客さまがお見えになり占いを楽しんで
いただけたかと存じます。

 

場所柄か、
職業をお聞きすると「タレント」
「芸能関係」「書道家」「芸人」
「服飾ブランドの広報」
「アメリカと日本を行ったり来たり」
など、日頃は接したことがない方々と
お話しできて刺激になりました。
最年少は小学校三年生の女の子。

 

初日は、
原宿の母で有名な菅野鈴子先生の
隣の席で占いをさせて頂きました。

 

◆原宿の母・菅野鈴子先生サイト
http://harajuku-haha.com/

 

 なんと、ちょっと頼まれて私が
タロット占い。失礼ながら
タロットの専門家と知らず、
「じゃあ、占いましょうか?」と。
怖いモノ知らずでしたよね(笑)

 

私が場違いなくらいホンワカしていた
みたいで「癒やされたわ」と(笑)

 

 彼女は業界では手相やタロットで高名。
ですが、とても腰の低く謙虚な姿勢、

私のことまで褒めてくれるのですよ。

そして、何よりチャーミングで
かわいらしい雰囲気♡

 

「ご来場いただいた方に楽しんで
いただきたい!」と真剣なまなざしで
何度もおっしゃっていました。

 

最終日は、
途中で退席したのですが、
お待ちのお客さまの長蛇の列。

 

会場に続く階段に並んでいるご様子が
びっくりするほど楽しそうで♪
まるでここはコンサート会場のよう。


後ろ髪を引かれる思いでしたね。
占いにエンターテイメントを
求める方があふれる会場でした。

 

お目にかかった皆さまたち

ご来場いただいた方々、

ありがとうございました!

 

心より御礼申し上げます。

haru♡