占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

1月9日(月)から1月15日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます。
いよいよ2017年がスタートしましたね!

 

さあ、お正月気分から脱出。
今週はいろいろなことが動き出します。

 

天体の動きでは
水星の逆行が終わり、
物事が順調に進みだすタイミング。

停滞していた気分も吹き飛び、
新年のフレッシュな空気を
味わえるでしょう。

 

私は今年のテーマを決めました。
古事記・神様・神社&おみくじ」
について親しんでみます。

 

実は、この年始に三カ所の神社に
お参りしたのですが、
引いたおみくじ全てが「大吉」♡

 

これ、かなり確率が低いですよね。
くじ運が良かったのでしょうか。
当分の間は、引くのはやめようと
思ったのですが(笑)

 

おみくじ文面にも興味があり、
いつか自分で書いてみたいな~と
思っていたら、
そういえば、昨年末の急なお仕事で
おみくじアプリの文章を書いたのでした。

 

願った途端に叶っていた(笑)
笑い門には福来る!
そんな軽やかな一年にしたいです。

 

【1月9日(月)から1月15日(日)のメッセージ】
1月生まれ:さあ、もうそこから退きましょう!
      そこに居てもいいことはありません。
2月生まれ:今こそ、天に向かって宣言するときです。
      「これをします!」と誓ってみましょう。
3月生まれ:もうこの状況は終わりを告げますよ。
      どうぞ心配しないで落ち着いてください。
4月生まれ:あなたにできることは全てしました。
      後は、状況を見守るだけです。
5月生まれ:あなたを助けたいと思っている人が
      集まってきています。どうか頼ってみて!
6月生まれ:どうやら自己評価が低くなっています。
      あなたは愛すべき有能な人なのですよ♡
7月生まれ:さて、そろそろ別の可能性を探しましょう。
      あなたの中の新しい才能が開花します。
8月生まれ:新しい日々が始まります!
      ガラッと変わるかもしれませんよ。
9月生まれ:あなたの夢は、もはやあなただけのもの 
      ではありません。仲間と共有しましょう!
10月生まれ:あなたが信じた通りに道が開けます。
      目の前の道を真っすぐ歩いてくださいね。
11月生まれ:あなたが感じたことを信じましょう。
      何となく感じたら、それは正しいサイン。
12月生まれ:あなたは今、行くべき道を歩んでいます。
      この先はなだらかで平和が続いていますよ。

 

どうぞよい一週間を!

 

♡毎週、日曜の午前中には

一週間のメッセージを配信しています!

エンジェルカードを使ったオリジナルメッセージです

よろしかったらご覧くださいね♡

 

 ♡一年のメッセージも配信しました♡

divinerharumi.hatenablog.com

 

 

 

 

氏神様は神奈川宿の須崎神社♡

f:id:byHARU:20170107123319j:plain

 

f:id:byHARU:20170107123337j:plain