占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

そもそも選んでみた結果を考えても始まらない!

あなたが選択をした結果、
それはうまくいきましたか?

 

いったい成功だったのでしょうか?
それとも失敗だったのでしょうか?

それは誰が決めるんですか?

 

その選択の結果は、
そもそも誰にも評価ができないのでは
ありませんか?

 

例えば、
ひとつしか選べない、
あるいは一人しか選べない場合、
それでよかったのかのか、
人生の終わりまで分からないと
いうこともありますが、

 

往々にして、
周りの人の評価は違うこともありますよね。

生前に評価をされなかった作家たちは
枚挙にいとまがありません。
ゴッホしかし、モジリアーニしかり。

 

ああ、そういえば結婚についても
もはや人生で一回きりではない
風潮かもしれません。

人生のパートナーを選ぶときも
そのときのあなたの状況に合せて
変わるものかのかもしれません。

 

つまり、
その時にいいとおもったのなら
それがベスト!

後から振り返ってみても、
「あの時の選択はあの時のベスト!」

それはもう、揺るぎない事実なのです。

 

さて、
今から何を選びましょうか?

 

少なくても衣食住は選べる世の中です。
安価で上等な服、季節の瑞々しい食材
快適で安心な住まい。

 

さあ、
あなたは何を自分のために選びますか?

 

私は一人の時間も好きだけど
誰とどこで一緒に過ごすか選べることがが大切です♡