占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

12月26日(月)から1月1日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!
クリスマスの朝ですね♡

 

今朝は
あなたの枕元に特別な贈り物が
届いたかもしれませんね。

 

えっ?届いていない!?
そんなハズはないですか(笑)

 

だとしたら、もう
全てを手にしているのですね。

 

大人になるにつれて
たくさんの願いや希望を抱き
周りの人たちとつい比べて
無いモノに目が行きがちですよね。

 

でも、
目には見えないけれども
大切なものは存在します。

あなたもきっと
この人生で必要なものは
何もかも与えられていると
気づくでしょう。

 

クリスマス商戦に乗りたくないとか
あれから年々派手になっているけど
節電はどうしたとか、
この横浜の混雑ぶりを見ると
それはそうだと思うのですが(笑)

 

せっかくなので2017年のクリスマス!
あなたにとって
大切なものは何かを確認する
時期になればいいですね。

 

サンタさん世代の子どもは
無邪気に今一番欲しいものを遠慮なく
リクエストしてくれますよね。

 

あなたにもほしいものがあるなら
「ほしい!」と言いましょう。

誰かが思いがけずプレゼントして
くれるかもしれません。

 

2017年を締めくくる一週間!
どうぞよい年を♡

 

【12月26日(月)から1月1日(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなたが今、感じていることは
      あなたを正しい方向に導いてくれます!
2月生まれ:あなたが「なんとなくそう思うこと」を
      信じてみてもいいでしょう。
3月生まれ:どうやらあなたは、とても疲れています。
      一番必要なことは睡眠です!!
4月生まれ:さあ、声を高らかに宣言しましょう。
      あなたのしたいこと、ほしいことを。
5月生まれ:心配しないで!あなたは何も悪く
      なかったのですよ。誰もそう思っていません。
6月生まれ:笑いましょう!歌いましょう!踊りましょう!
      あなたがこの世の主役なのです。
7月生まれ:さて、そろそろ別の可能性を探るときです。
      もう、古いことは終わりにしましょうか?
8月生まれ:ああ、もうこの状況は終わりますよ。
      もう辛い思いをしなくても済むのです!!
9月生まれ:あなたが探し求めていた「愛」は
      もう永遠に手に入れたのですね。
10月生まれ:幸せの一歩手前で足踏みしないでくださいね。
      一山超えた後には、更なる幸福が見つかります。
11月生まれ:大丈夫です!その人は怒っていません。
      ましてやあなたを嫌っているわけではないのです。
12月生まれ:あなたは本当に心が美しい人なのですね。
      他ならぬあなたが、それを知っているはずです。

どうぞよい一週間を!

 

f:id:byHARU:20161224151359j:plain