占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

どっちにしても「やる!」という選択しかない選択を課す!!

かつて、
占いの先生に誘導催眠を
してもらったことがあります。

 

自分の過去生を自分で見るための
催眠療法です。

 

その導入部分では
「ゆっくり催眠に入りたいですか?」
「それとも今すぐに催眠に入りますか?」
と聞かれました。

 

そこで私は
「あ、ゆっくりでお願いします!」と
即答したものです。

 

何しろ初めての経験だったので
心の準備が必要かと思って。

でも、
後からよく考えてみると
結局、催眠に入るという選択を
させられていますよね(笑)

 

よくできた導入部分だと
思わずにはいられませんでした。

 

誘導催眠は後にも先にも
これが唯一の体験です。

 

先生は笑顔で
「すぐに催眠に入ったわよ」
「え、そうなんですか?」と私。

 

そもそも
誘導催眠は催眠に入れない人が
多いとききます。
私は無事、自分の過去を旅して来ました。

 

だからこその、この秀逸な誘導法!

 

で、これは
営業トークでも子育てでも応用
できますよね。

 

このテーマ、続きます。

 

 

 

★占い師10周年セルフマガジン無料配布のご案内☆

divinerharumi.hatenablog.com

 

♡メリークリスマス@横浜みなとみらいのビル内

 

f:id:byHARU:20161221174344j:plain