占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

12月12日(月)から12月18日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!

あっという間の一週間。
2017年もカウントダウンですね。

この一カ月はいつもよりも多くの人に
会いたいと思い予定を調整中ですが
ままならず(涙)

せっかくなので来週から始まる
水星逆行時期に
ご無沙汰していた人に連絡を
とりたいと思っています。

今週はスターウォーズ新作の公開!
ローグワンを楽しみにしています♪
初日に行けるかな~。
特典のミニポスター目当てです(笑)

さて、みなさまは
今週は何を楽しみますか?

【12月12日(月)から12月18日(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなたにはあなただけの夢があったはずです
      その実現のために一歩、踏み出しましょう!
2月生まれ:あなたがいろいろと理由を付けていることは
      取るに足らないことではありませんか?
3月生まれ:あなたが感じていることは信じるに足ること
      何となくそう思ったとしても正しいのです。
4月生まれ:何も心配はいりません。あなたとあなたの
      大切な人は、いつも守られています。
5月生まれ:あなたがそれをやろうと決めたら、
      転ばぬ先の杖はいらないのですよ!
6月生まれ:あなたが大切に守ろうとしているものは
      もうしっかりと守られています。
7月生まれ:信じることが今のあなたにとって最善の道。
      その先に見えてくることがあるでしょう。
8月生まれ:さあ、声高らかに宣言しましょう!
      あなたが欲しいモノを手に入れましょう!!
9月生まれ:どのように考えてもその人は信頼に足ります
      もう一度、連絡をしてみてください。
10月生まれ:もうこの状況は終わりを告げます。
       あなたは本当に頑張りました!
11月生まれ:終わり良ければ総てよし。
       速やかに立ち去り有終の美を飾りましょう
12月生まれ:あなたがあなたの信じた道をゆくとき
       万全の守りが期待されます!!
 
どうぞステキな一週間を♡
 

◆公式サイト

tetsuinter1.wixsite.com

 

Facebook 大宮山晴美 お友だち申請歓迎です♡

https://www.facebook.com/

 

f:id:byHARU:20161210195029j:plain