占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

望診法★爪でこれだけのことが分かる!

さて、あなたの爪はいかがでしょう?

 

◆三日月が1/5程度で、
爪に余計な線が走っていない手相
心身ともに健康。生活のリズムも安定しています。

 

◆爪の形が四角
スタミナがあり、根気強い。
コツコツと努力を積み重ねて成功するタイプ。
几帳面で堅実な生活を好みます。

 

◆先が開いた貝のような形の爪
神経が繊細で些細なことに傷つきやすいタイプ。
身体は丈夫とはいえませんが、
頭の回転が速く、
みんなに頼られるアイデアマンです。

 

◆丸みを帯びたアーチ型の爪
スタミナ不足で体力勝負に弱いタイプ。
反面、芸術的才能に恵まれていますので、
センスが光ります。

 

◆先が細い、スプーンのような形の爪
性格は、内向的で人づきあいは
ちょっと苦手なタイプ。
ひとりで物思いにふけるのが好きです。
決断力に欠けるところがあり、
「ここぞ」という場面はちょっと苦手。

 

明日に続きます!

 

◆新サイト!
☆横浜の占い師HARUの楽しいタロット教室
http://tetsuinter1.wixsite.com/haru

 

f:id:byHARU:20161119192543j:plain