占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

常に、あなたの目の前の現実を見よ!

果たして、
今、どうなっているのか?

.

常に現実を見失わないことが
生きていく上では大切なこと。

 

あなたは
どのような時でも冷静ですか?

お悩みが多いとご自分が
いったいどんな状況なのか
分かりにくくなってしまうようです。

 

それに、
「なんとなくそう思う」
といった勘を信じられなくなるのです。

占い師として仕事で
占い結果を伝える前に
現状を確認するように心がけています。

 

つまり事実を確認してから
「タロットカードでもこう出ています」と
伝えるわけです。

 

例えば
彼の浮気を心配している彼女。
果たして「月」「悪魔」のカードが!?

 

これは、浮気をしている可能性が
とても高いのです。
心配して顔色を曇らせている彼女の前では
ストレートには言えません。

 

そこで
「どうしてそう思うんですか?」と
聞くことになるのです。

すると、
「実は、こんなことがあります」
と、浮気をしているとしか思えない
数々の証拠。

 

だとしたら
「ああ、タロットカードにもそう出ています」
「もしかしたら、別に好きな女性が
いらっしゃるかもしれませんね」と
申しあげるわけです。

 

すると、
「ああ、やっぱり」とお客さま。

 

本当は分かっていたんですね。
自分ん感じていることの
裏付けを欲しかったのですね。

 

占い師としての役割の一つとして、
現状をお教えするということが
あります。

 

さて、
あなたは最近、勘は鈍っていませんか?

 

◆新サイト!
☆横浜の占い師HARUの楽しいタロット教室

11月の世相タロット画像アップ♡
http://tetsuinter1.wixsite.com/haru

 

Facebook

☆大宮山晴美☆お友だち申請歓迎☆

 メッセージは不要です。

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

f:id:byHARU:20161012062408j:plain