占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

今日は何をする日?「11月11日」

f:id:byHARU:20161111064838j:plain

おはようございます!

久しぶりの雨降りの横浜の朝。.
しっとりとしたムードです♡

 

さて、
今日は1×4の日。
1が4個並びます。

 

11×2=22
1と2と4のバイブレーションが
一日を通して感じられるでしょう。

 

つまり、
とっても格調高い日なのです!

 

あなた自身を
グレードアップするために
どうしたらよいか考える日。

 

少し先のあなたは
どのような暮らしをしたいですか?

 

モノやお金でない部分を
満たしてくれるためには
いったい何をしたらいいですか?

 

自分で自分に
問いかけてみてはいかがでしょう。

 

一人で静かに
自分の内面世界を探求しましょう。

 

インスピレーションや
直観力、霊感が働く日でもあります。

 

なんとなくそう思うこと、
理屈はないけれどそう感じること
を大切にしてくださいね。

 

あなたが求めてみれば
その答えは常に自分の中にある。

 

そんな真理を実感する日。

どうぞよい一日を♡

 

f:id:byHARU:20161111064858j:plain