占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

何かを終わりにする数字を知っていますか?

さて、
あなたにはもう終わりにしたいことが
ありますか?

 

思い切って手放してしまったら
どんなにスッキリするでしょう。

それなら
「9」を意識してください。

 

「9」と書いた小さなカードを
持ち歩いてもいいでししょう。

「9」をモチーフにした小物を
身の回りに置いていいでしょう。

 

あなたがもし、

先が見えない恋愛関係
不毛な夫婦関係
悪口愚痴ばかりの友人関係
惰性で続けている習い事
やりがいも評価もない職場
つい食べてしまう甘いモノ(笑)
つい立ち寄ってしまうコンビニ(笑)
(最後の2個は私)

 

などに
見えない糸で繋がれているのなら、

数字の「9」の力を使って
速やかに終わりにしましょう!

 

何かを始めるよりも
何かを終わりにするほうが
エネルギーが必要だと言われます。

始めるのは得意でも
終わりにするのは難しい人が
いるかもしれません。

 

物事の潮時を見つけ
有終の美を飾りたいですね。

一つの扉を閉めれば
新しい扉が開きます!

 

f:id:byHARU:20161107055628j:plain