占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

数字のエネルギーの3タイプ、初対面で気が合う人は同じタイプ

あなたは社交的ですか?
人見知りしないで打ち解け合えますか?

 

社交的であってもなくても
初対面で「なんだか気が合う」と
思える相手と自分は共通の数字を
持っているかもしれません。

 

数字は、そのエネルギーによって
3つのグループに分けることが
できるのです。

 

同じグループの人とは
思考様式や行動様式が似ています。

 

さて、
あなたは自分がどのナンバーに
属していると思いますか?

 

◆ハート♡ナンバー:1・5・7
 つねに哲学的な問いをする。
 知的な好奇心が旺盛な人たち。
 勉強家で高学歴。旅や自然が好き。

 

◆クリエイティブ・ナンバー:3・6・9
 つねにクリエイティブでありたい。
 とても軽やかなエネルギーをまとい
 楽しい話題やアートの話題が好き。

 

◆ビジネス・ナンバー:2・4・8
 つねに仕事が頭にある。
 現実的な思考。組織社会に適合。
 人・物・カネにまつわる話が好き。

 

出し方は簡単。
自分の西暦の生年月日を足すだけ。
一桁になるまで足してください。

例えば、
2016年10月5日生まれなら

2+0+1+6+1+0+5=15
1+5=「6」

※例外の人もいます。
足していったとき、二桁の数字が
「11」になったときには
2つのエネルギーを持ちます。

「11」→「1」「2」

ちなみに「22」「33」は
強調されます。

「22」は超ビジネス系
ものすごく常識的でものすごく親切

「33」は超クリエイティブ系
その発想どこからきたの?というタイプ

自分と同じ年齢で親しくしている人の
お誕生日を知っていたら、
すぐにどのナンバーグループか
分かるかもしれませんね。

ちなみに、
「遊び」と「仕事」では相性が
違うでしょう。

遊びでは同じグループがよくても
仕事では違うグループのほうが
うまくいくでしょうね。

あなたはいかがですか?
遊び仲間は同じナンバーグループでは?

明日はもう少し詳しく書いてみます。

★私は「33」なので
「最近、面白い映画を観ましたか?」と
いう話題ですぐに盛り上がります。
今だったら、
君の名は。観ましたか?」です(笑)

 

スターバックスカフェ20周年☆

 

f:id:byHARU:20161025094407j:plain