占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

見かけのあなたを能わす表す数字VS本当のあなたを表す数字

あなたは
初めて会う人にどのような
第一印象絵を与えるでしょう?

 

本当の自分とギャップが
ありますか?

それとも
外見の印象のまま裏表の
無いタイプだといえますか?

好みのファッションや髪型にも
よりますね。

仕事と私生活では
印象ががらっと変わる人も
そうでない人もいるでしょうね。

あなたの「生まれ日の数字」は
あなたの第一印象を表すのです。

それが「生まれた日」の合計数である
「誕生数」と違うならギャップの
ある人だといえます。

◆バースデイナンバー1
(1日・10日・19日・28日生まれ)
 見た目が知的でクール、自立心旺盛、
 プライドが高い、クリエイティブ。

◆バースデイナンバー2
(2日・11日・20日・29日生まれ)
 見た目が、協調性豊かで穏やか、
 親しみやすい雰囲気。

◆バースデイナンバー3
(3日・12日・21日・30日生まれ)
 見た目、明るく社交的。子供好き。
 芸術家肌、想像力豊か。

◆バースデイナンバー4
(4日・13日・22日生まれ)
 見た目、まじめで規律正しい。
 気配りができる人。誠実な人。

◆バースデイナンバー5
(5日・14日・23日生まれ)
 見た目、頭の回転が速く、快活
 一緒に楽しい人。

◆バースデイナンバー6
(6日・15日・24日生まれ)
見た目、愛情豊か先生タイプ。
抜群の存在感を放っている。

◆バースデイナンバー7
(7日・16日・25日生まれ)
見た目、暗い印象を与える。
知的で探究心豊か。孤独を愛する人。

◆バースデイナンバー8
(8日・17日・26日生まれ)
見た目、派手で高級志向。
勤勉、計画的、自己顕示欲が強い。

◆バースデイナンバー9
(9日・18日・27日生まれ)
見た目、独特の風格を備えている人。
見知らぬ人に話しかけられやすい。

さて、あなたはいかがでしたか?

初対面で親しみやす人は
「2」「3」「4」「5」「6」

近寄りがたい人は
「7」「8」

変わっているという印象は
「1」「9」

明日は、対策編!

★ちなみに、私は
「誕生数」33&3・6
「バースデイナンバー」5
かなり社交的な印象を与えるのですが
印象が定まらないタイプ(笑)

 

f:id:byHARU:20161024195603j:plain