占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

10月17日(月)から10月23日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!
美しい秋晴れが続きますね。
 
毎週、日曜の朝は
一週間のメッセージをお届けします。
 
2016年の行楽シーズンを
いかがお過ごしでしょう。

週末はイベント日和ですね。
私も本日は、
東京おもちゃまつりに出展。

ひのきのおもちゃを販売、
子供手相の鑑定を予定しています。

さあ、これから
空気が澄んで空が近くなります♡

太陽の光が地上に届くとき
地上の生命力のエネルギーが呼応します。

月の光が頭上から降り注ぐとき
そこには天上からのメッセージが
含まれているでしょう。

では、今週のメッセージです!

【10月17日(月)から10月23日(日)のメッセージ】
1月生まれ:あなたの願いは天に届いています!
     心のままに行動を起こしてください。
2月生まれ:あなたが苦手だと思っている人物を
     遠ざけるよりも理解する努力を。
3月生まれ:あなたの夢見る力が強まっています。
     どうか星に願いを!
4月生まれ:心配はいりません。あなたもあなたの
     大切な人も安全に守られていますよ。
5月生まれ:笑いましょう♪笑う門には福来る♪
    あなたの周りを笑顔で満たしてくださいね!
6月生まれ:あなたの考えていることを言葉にして
     周りの人に伝える努力が必要ですよ。
7月生まれ:あなたのすぐそばで滞っているものが
     あるのなら、動きが出てきます。
8月生まれ:もう、その状況から距離を置きましょう!
     十分に頑張ってきたのですから。
9月生まれ:違う可能性を探るときがきました。
     他にもベストな道があるかもしれません。
10月生まれ:目を閉じて心の目でみてください!
     そこであなたの得た答えを信じてください!
11月生まれ:自分に自信がないと思っていませんか?
     あなたは誰からも尊敬に値する人物ですよ。
12月生まれ:新しい世界があなたの目の前に広がります
     新たな一歩を踏み出してみてください。

どうぞよい一週間を!

◆公式ホームページ

横浜の占い師・HARU先生の幸せ占い

 

Facebookページ「タロットカード占い」

 ほぼ毎日更新中!テーマは占い。

https://www.facebook.com/タロットカード占い-237774232994837/

 

Facebook 大宮山晴美

 お友だち申請歓迎です!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

☆横浜の朝日☆

f:id:byHARU:20161015084952j:plain