占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

青の愛、赤の愛、黄色の愛、愛には色がある!?

 久しぶりに風邪をひいたおかげで(笑)

「色」について書く機会になっています。

 

では、愛について。

 

仏映画で「トリコロールシリーズ」はご存知ですか?

「青の愛」「赤の愛」「白の愛」の三本は

映像も音楽も素晴らしく美しい世界が広がりました。

かつて夢中になって見たものです。

サントラ盤も買って聴いていました。懐かしい!

 

ここでは、三原色にちなんでみますね。

 

「青の愛」

すべてを包み込むような宇宙規模の愛。

聖母マリアのような慈愛。

そこにいるだけで伝わる普遍的な愛。

 

愛する人の全てを受け入れて慈しむ。

守り育てていく愛。

 

「赤の愛」

情熱がほとばしるような愛。

相手の全てを奪うような激しい愛。

身体の芯が震えるような生命力にあふれる愛。

 

愛する人と一つになるような愛。

奪い合い、競い合う愛。

 

「黄色の愛」

ほのぼのとした友愛。

春の日差しのようなぬくぬくした愛。

優しく心温まる愛。

ユーモアたっぷりの愛。

 

愛する人と同志的な絆を結ぶ愛。

ハッピーで笑いがあふれる愛。

 

さて、あなたの愛はいかに?

 

♡こんな記事も書いています♡

divinerharumi.hatenablog.com

 

Facebookページ「タロットカード占い」

 ほぼ毎日更新中!テーマは占い。

https://www.facebook.com/タロットカード占い-237774232994837/

 

Facebook 大宮山晴美

 お友だち申請歓迎です!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

f:id:byHARU:20161012062408j:plain