占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

10月3日(月)から10月9日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます!
2016年も10月が始まりました。

 

毎週、日曜の午前中は

今週のメッセージを配信しています!

 

金木犀が香る季節ですね。
大通りからふと小道に入ると
どこからともなくふんわりと漂ってくる
くすぐったいような甘い香りのありかを、
つい探し求めたくなりますね。

見つけた瞬間には
なんとなくうれしくなります。
季節の変わり目ならではの
宝さがし気分の日々。

秋分新月を迎え、
年末までの流れを再確認するには
ふさわしい時期ですね。

この10月から踏み出す第一歩が
大きな飛躍につながっているでしょう!

では、今週のメッセージです。

【10月3日(月)から10月9日(日)のメッセージ】
1月生まれ:人との距離の取り方を考えましょう。
     自分と他人の間には境界線を意識すること。
2月生まれ:そろそろ本気を出してみませんか?
     言い訳しないで自分の未来を見つめましょう。
3月生まれ:あなたには万全の守りがあります。
     どうぞ安心して自分の道を進んでください。
4月生まれ:あなたの周りには豊かさが溢れています。
     手が届く場所にすべてがあるのです。
5月生まれ:身の回りを整えてください。
     もう不要な物をすべて手放しましょう。
6月生まれ:「幸せ」には定義はないのです。
     あなたが幸せだと思ったらそれでいいのです。
7月生まれ:素晴らしい幸運があなたに降り注いできます。
     どうか遠慮しないで受け取ってください。
8月生まれ:あなたの感じていることを信用してください。
     人によって見えるものが違うのですから。
9月生まれ:その問題に目を向けるのではなく、
     先入観を捨てて、解決策を探すべきでしょう。
10月生まれ:あなたの中のピュアな心を愛でましょう。
     自然の美しさと波長を合わせてみましょう。
11月生まれ:あなたの人生はこれから先にも
     光が満ち溢れ、美しく光り輝くでしょう♡
12月生まれ:あなたが手にしている宝物が放つ光を
     人生の道標にしてください!

どうぞよい一週間を!

 

◆公式ホームページ

横浜の占い師・HARU先生の幸せ占い

 

Facebookページ「タロットカード占い」

 ほぼ毎日更新中!テーマは占い。

https://www.facebook.com/タロットカード占い-237774232994837/

 

Facebook 大宮山晴美

 お友だち申請歓迎です!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

★少し前の横浜の夜明け☆

 

f:id:byHARU:20161002091451j:plain