占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

風水でできること、できないこと

風水でできること、できないことがある」

 

風水で出会いを増やせるが、「質」を

 保証できない。」

 

かつて、講座内で

中国人の風水の老師がおっしゃっていたことを

ときおり、反芻しています。

 

五行の理論に忠実な風水では

五行のマテリアル(素材)=「木・火・土・金・水」

を用います。

 

レメディ=改善方法&救済方法としては

情愛を司る、「水」を利用します。

 

☆この講座は英語(通訳あり)だったので

 風水用語が英語でした☆

 

文字通り、水槽や花瓶、水盆を使うのです。

水の量が多ければ多いほど効果があります。

 

「水=異性・情愛」を引き寄せる

効果を発揮するとのこと。

 

ただし、本来、恋愛運に恵まれていない人や

出会いの時期ではない場合にも作用するとか。

 

そうなると、

出会いの数、そのものは増えても

出会う人のクオリティまで保証できないと。

 

それをお伺いして、

「う~ん、それじゃあ困るかな~」と

思ったのでした(笑)

 

私は、風水の現場で実践したことがないので

実例を伴っていませんが、

 

試してみたいような、そうでないような

迷ってしまいますよね~。

 

それよりも、桃花運(恋愛運)を上げるための

風水のほうが安穏かもしれませんね。

(これ、次回に書きますね)

 

さあ、みなさまは、それでも試してみたいですか?

 

Facebookページ「タロットカード占い」

 ほぼ毎日更新中!テーマは占い。

https://www.facebook.com/タロットカード占い-237774232994837/

 

Facebook 大宮山晴美

 お友だち申請歓迎です!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

 

 

f:id:byHARU:20160923095218j:plain