占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

あなたの人生のシナリオの詳細は、あなたが書いています!

占いを仕事としている立場で

申し上げるのもどうかと思いますが

 

「未来予測」ほど、不確かなものはありません(笑)

 

タロットカードを観て

「近い将来は、こうなる可能性があります」

とお伝えしても、

 

私の口から出た瞬間から、

大きく変わる可能性を秘めているのです。

 

タロットカードで予測できる未来は

おおよそ3か月以内。

 

現在から離れている未来ほど

予想が当たりにくくなっています。

 

なぜなら、

未来の詳細は、せいぜい2日間くらいしか

決まっていないからです。

 

後は、

なるようにしか、なりません!

 

って、

「占いは当たらない」と言っているのも

同然ですが(笑)

それが本当だから仕方がありませんね~。

 

とはいえ

「すべては運命だから」と悟ってしまうのも

厭世的でつまらない人生になるかも(笑)

 

なにか起こるかわからないから面白い!

と思えるほうが、毎日を楽しめるかと♫

 

タロットや易で、近い将来を占う場合には

「現在」を起点にしています。

 

「現在はどうなっているか?」

という視点で物事を観て、

 

「このままいくと、未来はこうなる」

と推測するのです。

 

私の場合には

カードを観た瞬間のインスピレーションで

近い将来と、もう少し先の将来をお伝えします。

 

そこでは、

「このままいくと」という条件がついています。

 

ですから、その条件を外してしまえば、

未来があっという間に変わります。

 

「変えたい!」と強く願った瞬間に

その未来が現在にシフトして、未来が変わります。

 

つまり、

正確に言うと、未来が変わるというよりも

その未来が現在になり、未来が新しくなるのです。

 

あたかも、時間の流れが加速するかのよう。

あなたの意思で、自分の周りに流れる時間は

コントロールできるのかもしれませんね。

 

そして、

未来に続く選択肢は、あなたの前に無限に広がります。

 

ご自分の心に従って、最初から選択をやり直す

ことだってできるのです。

 

あなたがもし、現在の生活で満足しているとしたら

未来も平和で安泰でしょう。

 

そもそもタロットで

未来を観たいとは思わないでしょうね(笑)

現在も未来も変える必要を感じていないでしょう。

 

今、この瞬間を満ち足りて過ごしているのなら

その先の未来にも、明るい希望の光が降り注ぎます。

 

あなたが

未来を変えたい!

もっと、よい明日を迎えたい!

 

と願うのなら、

今のあなただけに注目して、今の状況で

最善を尽くすことが近道になります。

 

明るくハッピー♫な未来を望むなら

今、明るくハッピーでいましょう♡

 

落ち着いた環境で静かに暮らしたいなら

今、落ち着いた心情でいましょう☆

 

そして

生まれたときから決まっている

人生のシナリオの大筋は変えられません。

 

結婚や出産、子供を持つことを決めてきたのなら、

その選択をするように背中を押されます。

 

ただし、

相手までは決まっていない(笑)かもしれません。

 

なぜなら、多くの場合には

運命の相手は、たったひとりではないからです。

 

この人生で結婚すると決めた人は

時期が来れば、結婚相手の候補が自然と

現れるようになっていますが

その時々のご自分の立ち位置によって

出逢う人が変わってきます。

 

一度に複数の異性が現れて

選択を迫られることだってあるのですよ(笑)

 

まるでドラマのような展開が

現実の世界に繰り広げられます。

 

いつの場合でも

あなたの人生の主人公はあなたです。

そして演出は自由自在!

 

ロマンチックコメディでも♫

壮大な叙事詩でも大河ドラマでも

昼メロ、月9的エッセンスもあり🎵

なんでもありです。

 

あなたは人生という舞台の主演俳優、

そして、シナリオライター

演出家&脚色家も兼務しています(笑)

決して脇役ではないのです。

 

さらに、

批評家でもあります。

ご自分の人生で起こったことの意味付けは

他の人にしてもらうものではありません。

 

誰がなんといっても

あなたが、こう批評すればいいのです。

 

「最高の人生」だと♡

 

さあ、あなたの人生はどうですか?

 

 

 ◆Facebookページ「タロットカード占い」

 ほぼ毎日更新中!テーマは占い。

https://www.facebook.com/タロットカード占い-237774232994837/

 

Facebook 大宮山晴美

 お友だち申請歓迎です!

https://www.facebook.com/harumi.omiyama

f:id:byHARU:20160923043046j:plain