
占い師の戯話

「横浜のタロット占い師HARU」のつぶやきブログ

【9月12日(月)から9月18日(日)のメッセージ】

毎週のメッセージ

残暑が続きますが9月も中旬ですね。...
今日は久しぶりに涼しい風が吹きます。

静かな一週間の始まりを予感させますね。
夏休み気分も終わり、
本格的な秋に向けてGO!

9月17日は満月です。
半影月食と呼ばれる珍しい現象。

月が地球の影に隠れるのです。
このような満月の日には
隠された真実が明らかになる
かもしれません。

あなたの内側に秘めていたことが
明るみに場合あるでしょう。
もう嘘がつけなくなるのです。

あなたは今、自分らしい毎日を
送っていますか?

そうでなければ、
あなたらしさを取り戻すために
内外から動きが起こるでしょう。

さて、いったい
自分に正直に生きるとは
どのようなことなのでしょう?

では、今週のメッセージです♡

【9月12日(月)から9月18日(日)のメッセージ】
1月生まれ:さあ、あなたのするべきことをしましょう!
     誰が何といっても構わないのですよ。
2月生まれ:あなたには誰にも負けない武器があります。
     その手にしている才能を役立てましょう。
3月生まれ:言葉が足りないことがあるようです。
     メッセージにして伝えてみてくださいね。
4月生まれ:もう、何もかもが新しくなります!
     昔の出来事にとらわれないように。
5月生まれ:自然の美しさに触れてみましょう。
     空を仰ぎ、風を感じ、水辺を歩きましょう。
6月生まれ:あなたもあなたの大切な人たちも
     すべて守られているので安心してください。
7月生まれ:あなたをロマンチックなムードが
     包んでいます。優しさを感じてみましょう。
8月生まれ:あなたを悩ませている問題は解消します。
     すべて最善の結果になるでしょう。
9月生まれ:もう、この状況は終わりを告げます。
     あなたが報われる時が近づいています。
10月生まれ:大丈夫!心配しないで。
     いつの間にかすべては好転しています。
11月生まれ:もう終わりにしましょう!
     あなたは十分に頑張ってきたのです。
12月生まれ:そこからそっと立ち去りましょう。
     あなたを幸せにする場所に行くことですよ。

どうぞよい一週間を!

 

f:id:byHARU:20160911201335j:plain