占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

8月29日(月)から9月4日(日)のメッセージ

毎週、日曜の朝、メッセージを配信中!

♡今週のメッセージです♡

 

【8月29日(月)から9月4日(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!
もう8月も終わりですね~。

今朝の横浜は台風の狭間。
涼しい秋風が吹いています。

蝉の鳴き声も遠ざかり
夜になると虫の声が聞こえます。

過ぎゆく2016年の夏。
あなたにとって一番の思い出は
なんでしょう?

この8月30日夜から、郷愁を
誘う日々になるかもしれません。

21時頃から水星が逆行を開始して
9月22日秋分昼頃まで続きます。

この年に有終の美を飾るための
仕切り直しに最適な時期!

一人静かに過ごすのもいいけれど
多くの人に会う約束をして
楽しい歓談のひとときのなかで
自分の方向性を見出すのもいいでしょう。

さて、あなたは
どんな秋にしたいですか?

今週のメッセージをお届けします。

【8月29日(月)から9月4日(日)のメッセージ】
1月生まれ:今すぐに行動を起こしましょう!
     その件は、待っているべきではありません。
2月生まれ:あなたの身近な場所で「役に立ちたい」と
     思っている人がいますよ。
3月生まれ:その道をまっすぐに進みましょう!
     まもなく景色が変わってくるはずです。
4月生まれ:外に出て水辺や木陰で過ごしましょう。
     深呼吸をしてのんびりしてくださいね。
5月生まれ:距離を置きましょう!この件では
     あなたのできることは全てやりました。
6月生まれ:心配しないで!あなたもあなたの
     大切な人もいつも守られていますよ。
7月生まれ:童心に戻って楽しみましょう!
     あなたは子供の頃何が好きでしたか?
8月生まれ:少し休みましょう。あなたは自分で
     思っているよりも疲れています。
9月生まれ:さあ目の前の扉を開けましょう!
     そこから新しい人生が始まります。
10月生まれ:あなたが幸せかどうかは、他ならぬ
     あなた自身が決めればいいのですよ♡
11月生まれ:人のために時間やエネルギーを
     使い過ぎて、消耗していませんか?
12月生まれ:あなたはとてもピュアな人。あなたの
      周りにもピュアな愛が集まっています。

では、よい一週間を!

☆少し前の横浜の空☆

f:id:byHARU:20160902073947j:plain