占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2017-01-28から1日間の記事一覧

春節×水瓶座の新月の今日は、あなたの最高の未来をデザインする日!

今日は春節! 旧暦の元旦ですね。 横浜の中華街でも銅鑼や爆竹カラフルな獅子舞がにぎやかにお祝い。 水瓶座の新月も重なり、 間もなく春分も迎え季節は春♡ 水瓶座の新月でもあります。 さあ、 あなたの最高の未来をデザインしましょう! この時期、 暗く冷…

【聞いていて「それ違うんじゃないかしら?」と、つい否定したくなること♡そんな時はタロットも同じ意見(笑)】

時々、 違和感を覚える言葉があります。 いわゆるスピリチュアルな世界が好きな人の口から出るのですが、 「今は、時期じゃない」 「会いたい人に会いに行く」 「〇〇に呼ばれたから」 「それが学びだから」 その人が自分の友人、もしくは、お客さまだとした…

【告知♡占い師10周年♡感謝鑑定メニューのお知らせ】

占い師として本格的に仕事を始めて10年を迎えました。 感謝の気持ちをこめて特別鑑定料金&メニューで鑑定を提供中。この3月末日までの受付といたします。 通常鑑定料金は120分2万円のところ横浜周辺にいらしてくださるなら50%offの1万円で承ります。 鑑定…