占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2017-01-10から1日間の記事一覧

おまけ♡神様の数の読み方を知っていますか?

神さまは、人間ではないので一人・二人・三人・・・とは呼びません。 では、何でしょう? 正解は「一柱・二柱・三柱・・・」 では、読み方まで分かりますか? 正解は・・・ ひとはしら・ふたはしら・みはしら よはしら・いつはしら・むはしら・ななはしら や…

神様の出てくる漫画でおすすめは!これ!!

高校生くらいまでは、 漫画に夢中になっていた時代。 その頃に読んだ漫画で好きだったのは「イティハーサ」水樹和佳子先生著。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%86%E3…/…/ref=sr_1_5? イティハーサは サンスクリット語で「歴史」という意味。 古代…

えっ!?七福神の中で日本出身の神さまは一柱だけ?

とにかくまず、 七福神について調べてみます。 お時間とご興味のある方は お付き合いを! そこで・・・七福神の神さまたちの出身は日本じゃなかったの!? ただ一人だけが日本出身とか?では、それは誰でしょう? みまさまはご存知でしたか? 私は知りません…