占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2017-01-01から1年間の記事一覧

【2017年12月25日(月)から12月31(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!2017年もカウントダウンですね~。有終の美を飾れますように心より願っています。この配信が本年最後の今週のメッセージになります。いつもご覧いただきましてありがとうございます。定期的にメッセージをお届けするのを何年…

【2017年12月18日(月)から12月24(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!澄み切った朝の空気が清々しいですね。今週は占星術では派手なターニングポイントになりそうな配置です。さて、どのような出来事が起こるでしょう?あなたが、ここ2年くらい取り組んできたことに決着がつくかもしれません。…

【2017年12月11日(月)から12月17(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!すっかりクリスマスシーズンですね。夕暮れ時になるとどこもかしこも夢の国街角の木々にはイルミネーションが輝きます。今年もカウントダウンが始まっていますね。年内に区切りをつけたいことが山積みでしょうか?とはいえ、…

【リビングの主役になれないソファ、そこでいいですか?】

さて、あなたのご自宅のリビングの主役はなんでしょう? おそらく、ほとんどのお宅は「テレビ」ではないでしょうか? 薄型の壁掛けテレビが主流になりつつありますが、年々、画面が大きく場所もとるようになっているのでしょう。 一人暮らしの学生さんはパソ…

【風水的正しい寝室のありかた♡あなたが良く寝れない理由があります。枕の位置、大丈夫ですか!?】

風水の基本的な考え方として、 「寝ている間にパワーチャージをする」とします。 つまり、寝室の環境や枕の位置が大事なのです。ぐっすりと眠れる快適な環境を整えることで運気もアップします! これ、風水的というよりもごく一般的に考えてみて欲しいのです…

【2017年12月4日(月)から12月10(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!急に寒くなりましたね~。どうぞ暖かくしてお過ごしください。早くも「よいお年を」というあいさつが飛び交うこの頃になりました。来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、そうは言ってもよい年を迎えたいですね。終わり良…

今宵はスーパームーン♡

こ 今宵はスーパームーン! さて、月に何を願いましょう? あんな夢、こんな夢♪ いっぱい叶えてもらいましょう。

【2017年11月27日(月)から12月3(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!いよいよ年の瀬、12月ですね。今年一年の総決算の月、そして、来年への架け橋にしたい月。ここで全力を出してみれば次のステップまで届くかもしれません。一歩踏み出す足を高く上げて力いっぱいジャンプしてみてください。…

【2017年11月20日(月)から11月26(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!小春日和が続きましたが朝晩は冷えますね。いよいよ冬本番ですね!! 12月の足音が聴こえてきます。今年もラストスパートの時期、さていかがお過ごしでしょうか。 今年の初めに目標を立てましたか?やり残していることはあり…

【2017年11月13日(月)から11月19(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!季節は確実に冬に向かっていますね。 朝晩はひんやりとした空気が漂いふわふわ・もこもこしたモノを周りに集めたくなります。 陰陽五行でいうと「水の気」がぐんと強まっています。 人によって明暗が分かれる時期です。今まで…

占い師&スピ系のお仕事に向いている人、不向きな人

占い師やスピリチュアル系のお仕事に向いている人はいったいどんな人なのでしょう? これは私が日頃、感じていることですが一言で言うと「疑い深い人」です! もし、あなたが「信じやすい人」なら占いを仕事にするのは難しいかもしれません。 占い好きとか、…

タロットはなぜ、当たるのでしょう?

「タロットはなぜ当たるのですか?」と生徒さんに質問をされたので、 あらためて考えてみました。 引いたカードはその人の「心の風景」だから。 引いたカードは過去・現在・未来を映す「鏡」だから。 客観的に読み解けば状況がわかります。 カードは雄弁に物…

【2017年11月6日(月)から11月12(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!穏やかなお天気が続く横浜です。 冬の気配が濃厚になってきます。 横浜も紅葉が目に鮮やかです。木々が一斉に色付き始め風にはらはらと舞い上がる様子は風情があって物悲しい印象。 道端でどんぐりを見かけると秋からの贈り物…

【鎌倉散歩、お気に入りの甘味屋さん】

この破壊力!? 「茶房雲母☆彡さぼうきらら」 ピンポン玉くらい(笑)の白玉は作りたて♡ほんのり温かく口に入れるとトロけるほどの柔らかさ。 行列ができる人気店なので開店の少し前に到着してランチのつもりで行くのが正解。 駅から少し遠くていつも冒険気…

【リニューアルのススメ@2017年11月】

おはようございます!今日から11月が始まりますね。 今年も後、2か月。有終の美を飾るために今月はリニューアルをお勧めします。 家中を見渡してもう十分に使って古くなった物を一新しましょう! 物を大切に使うのはよいことですがそろそろ変え時ではない…

【マンションの外壁補修deリニューアルキャンペーン!?】

補修中のマンション内は毎日、どこかしらリニューアル工事中。 それに乗じて我が家も絶賛リニューアルキャンペーン中!? この秋は悪天候続きで工期は遅れ気味。ベランダに出られなくなってから2週間が過ぎている。 鉢植えやベンチも家の中に避難。塗装工事…

【2017年10月30日(月)から11月5(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!いよいよ11月ですね。 立冬も間近。台風の影響で季節感がわからなくなってしまいそうです。 実りの秋はあっという間に過ぎて10月31日はハロウィーンナイト。 ケルト人にとっては一年の終わり、新しい年が始まります。 夏が終…

【2017年10月23日(月)から10月29(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!10月も終盤、11月の足音が聴こえます。 日本列島は荒れ模様で雨ばかり。しっとりした秋の風や空が恋しいですね。 イベント続きの10月ですが今週日曜もセンター北にある民家園で 5年間続いているわらべうたイベントに参加する…

【2017年10月16日(月)から10月22(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!秋晴れも一休み。雨降りの週末ですね。しとしと雨が秋を深めてくれます。さてこの2017年はどのような秋を過ごしたいですか?私にとってこのイベント月も佳境です。ひとつひとつを丁寧に全力で無事終わらせる。その積み重ねで…

【片思いの賞味期限をお教えします!】

「片思い」の賞味期限は三ヵ月!! これはもう、何度か文章にしてお伝えしていますが何度でもお伝えしたいことです。 あなたの恋が実らないなら三ヵ月を区切りにしてみましょう。 好きになった人に振り向いてもらうために何カ月も何年も月日を費やすのは不毛…

【2017年10月9日(月)から10月15(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!金木犀が香る季節ですね~。 道を歩いているとどこからともなく甘い香りが。匂いの主を探して散歩するのが楽しみな時期です♡ 毎年、10月は私にとってイベント月です。週末ごとにおもちゃ関連のイベントが開催され順番に準備を…

【2017年10月9日(月)から10月15(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!金木犀が香る季節ですね~。 道を歩いているとどこからともなく甘い香りが。匂いの主を探して散歩するのが楽しみな時期です♡ 毎年、10月は私にとってイベント月です。週末ごとにおもちゃ関連のイベントが開催され順番に準備を…

【過去の恋から抜け出したいあなたに贈る呪文は 「ダメなものはダメ」(涙)】

占い師として、妙齢の独身女性のお話をじっくりとお伺いしていると、 必ずと言っていいくらい「過去の男性」が登場します。 ですが、聞くからに「ああ、その人はダメですね(涙)」と言わざるをえないタイプの人。 どのようにダメかというと、極めて自己中心…

【占い師正社員募集、 そんな会社があってもいいな~】

占い師の正社員募集ってあるのだろうか? こんな募集があったらどうだろう? 【求人】正社員 占い師、未経験者歓迎 各種保険完備、福利厚生充実、退職金制度あり 株式会社が占い師を正社員として雇用して退職金まで出そうというなら前代未聞かも。 職業名を…

【2017年10月2日(月)から10月8(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!いよいよ10月が始まりましたね~。 横浜はハロウィーンムード満載。毎年、この時期はお菓子売り場も黒×紫×オレンジ色が溢れます。 ちなみに、コウモリは風水ではラッキーなシンボルなのです。 家に住み着くと財運がつく!って…

【ご報告♡第二回横浜縁結び風水講座】

おかげさまで、9月24日(日)に 第二回横浜縁結び風水講座を開講しました! 年齢不問、全ての独身女性対象。恋愛運&出逢い運アップに特化した風水術を使った講座です。 当日は元町charmingsale真っ最中。 第一回目は元町コメダ珈琲でまったり レッスンで…

【2017年9月25日(月)から10月1(日)のメッセージ】

みなさま、おはようございます!秋分を迎え、いよいよ秋が深まってきますね。 収穫の秋、収斂の秋がやってきます。今まで頑張ってきたことの集大成です。 ここに来ても結果が思わしくないようならいったん区切りをつけるべきでしょうね。 そして取捨選択をし…

【あなたに必要な「恋愛運」を掴みましょう!!】

さて、一口に「恋愛運」と言ってもいろいろと種類があるのです。♡不特定多数の異性を引寄せるモテ運♡結婚につながる良縁になる恋♡一生に一度の運命の恋♡火遊び、一夜限りのアバンチュール的恋愛運♡不倫や浮気など、不実だけれど刺激的な恋などなど。いくら恋…

【飲むだけで恋愛運アップ♡ 食べるだけで恋愛体質に!!】

陰陽五行の法則では「木・火・土・金・水」の食材で開運する方法もあるのです! さて、では恋愛運をアップしたいあなた♡ ずばり、「桃の紅茶」がおすすめです。100%桃ジュースに紅茶を入れたり、桃のスライスを紅茶に浮かべるのもOK!! 白桃ウーロン茶とい…

【「桃花運」って聞いたことはありますか?】

「桃花運(とうかう)」とは異性との出逢いを表す中国語です! 「桃花期の到来!」は「モテ期の到来!」と言い換えられるでしょう。 どちらかというと不特定多数の異性を引寄せるモテ運という意味があるようです。 そもそも、「桃の花」には邪気払い霊力があ…