占い師の戯話@HARURAY

スピリチュアル☆タロティスト HARURAYからのメッセージ

2016-12-04から1日間の記事一覧

ひのきの開運グッズ紹介♡来年の干支「酉」

とにかく可愛い癒やし系の開運グッズです♡ かれこれ15年ほど...ひのきのおもちゃの紹介をしています。 おもちゃコンサルタントの活動の中で東京おもちゃまつりで販売をしたり新製品の企画案を出したりしています。 このひのきのおもちゃは、NPO法人もくも…

2017年の運気を上げる!風水インテリア講座♡よみうりカルチャー大森さま12月26日月曜日

開運、風水インテリア講座のご案内です! いよいよ年の瀬が近づいていますね。.2016年の有終の美を飾るために仕切り直しのタイミングが来ています。 ご多忙な折ですが、2017年をハッピーに過ごすための開運風水インテリア講座を開講いたします。 お時間があ…

12月5日(月)から12月11日(日)のメッセージ

みなさま、おはようございます! 光陰矢の如し、師走は時は金なり。毎日が飛ぶように過ぎますね。 占い師&占いライターという仕事上 絶賛、年末進行中(笑) 映画館に行って新作を観たいし美術館でも美しい作品に癒やされたい。 久しぶりの友だちにも会いた…